かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ 「時のオカリナ」がニンテンドー3DSでリメイクだって

こんにちわ!かみいぬです!
ブログが去年の9月以来でちょっとお久しぶりですね。
すっかり社会人していますのですが、なんだか感慨深いものがあるわけです。このサイトもこの前の4月で8周年、かみいぬさんも22歳ということで大人リンクというよりかはおっさんリンクになろうかという世代になってきたわけでございます。


いろいろとさらっと報告していきたいと思います。


■「時のオカリナ」がニンテンドー3DSでリメイクだって


単純に感動モノですね!
嬉しい限りです!DSで時オカって操作性はゼロからの出発だと思うのですが、ハート3つやりこみもやりたいものですね。

sc0000_20100617074004.png
sc0001.png
sc0002.png
sc0003.png
sc0004.png



これら写真をみて、どこの塀だかどこの壁だかが詳細にわかってしまうのが嬉しきゼルダーの性ですね。

写真引用元:http://www.famitsu.com/image/9281/KNsUUTJg9XlzKe5KGGV7wl2N5rWx15bJ.html




■そういえばオフ会していません。


そこそこの人数にメールいただけたのですが開催できませんでした><




■リニューアルしかけたところです


あまりにも極限攻略が昔の古きよきホームページなので修正したく、
去年から進めてるリニューアルがあるのですが、気に食わないので変更してません。


トップページ11代目(仮)はこちらから見れます!


まぁでも大方、この方向性です。
「The Legend of Zelda:Skyward Sword」の発売と、「時のオカリナ3DS」の発売があるので、それまでに全てを修正して万全体制をもっていきたいなと、今現在はそう思っているわけでございます。(大地の汽笛みたいな総スルーはないと思います。)






COMMENT

やっと発売か

これで10年ゲーム買わなくてすむわ

久々の更新きたあああああああ!!!

お久しぶりです!

今止まっている神トラや、時オカのBZR封印とかもまた再開してください!

またの更新待ってます!

お久しぶりです!!

もう更新されないかと思って焦りました
久々の更新うれしいです

まず「大地の汽笛」日本語タイトル予想おめでとうございます!!
公式で日本タイトル決まった時は本当びっくりしましたよ
さすがかみいぬさんだ

新作ゼルダも出ますし次も当ててやってください!!

リニューアルの事等いろいろ楽しみにしてます

始めまして!はくしと言います。

結構前から(5年くらい?)いつもサイト覗かせてもらってます
久々の更新とあって嬉しいです

発売は来年に延期ということだったけれど凄く楽しみです♪
僕もかみいぬさんのタイトル予想楽しみにしてますw

始めまして、かみいぬさん。
ナ美ィと申します。
小学4年生のころから見させてもらっています。
それから、はや、5年
もうそろそろ書き込んでみようかな、と思い
書き込みました。

3DSにリメイクされる、時オカと新作のゼルダのやりこみ日記
楽しみにしています。

お!更新来てたんですね。お久しぶりです。
3DSで時オカリメイクって話は初耳なのでかなりうれしいですね~

私も小学生のころからここを拝見していましたが、今や高2・・・
時の流れは残酷ですね。ゲームする時間もかなり減りましたし。

それはさておき、
更新することがなくても、1か月ひとことでいいので生存報告がほしいです。
わがままですみませんがご検討お願いします。

久しいなぁ

もう更新辞めたのかと思いました。いやぁ嬉しいですw
とりあえず既存のやり込みだけは終わらせてください(無茶言うな
更新待ってます!!!  

すごくお久しぶりでーーーーーーーす。
かみいぬさんの久々に更新にテンションがあがってます。
いやー、ホント死んじゃってたらどうしようかと・・・(爆

時オカのリメイク本当に楽しみです。
新作のほうはなんか新しい武器が出てきてていまからすごく楽しみです。
このサイトを初めてみたときからはや6年・・・
早いものですね。
というわけでこれからもがんばってください!!
応援しています!!

初めまして。
小さい頃からここのサイトを見ていました。
やり込み日記がとてもおもしろくてすごく良いと思います!
3Dリメイクはとても嬉しい話です。
あの時オカがまたやってくると考えると・・・TAT
更新する時間があるかどうかわかりませんが、これからも頑張ってください!

皆、買うだろ?

どうも、ボンゴボンゴ二号機です。
時オカのリメイクやっと来ました。
宮本茂さんの話では、リメイクは無いようなことを言ってましたが・・・
3DSかっこいい!特殊な眼鏡をかけると3Dに見えるらしい・・・とか
十時キーの他に、3Dスティックがついたり、新機能盛りだくさんという
噂を聞いています。

もう失踪したんだと思ってました・・・。
skyward swordは、大地の汽笛よりも予想が難しいと思うのですが、
頑張って下さい!面白い予想期待してます。

ボンゴボンゴ二号機さんへ
3DSは裸眼で立体に見えるんですよ。
3Dスティックの他にもセンサーが2つあり、ヌンチャクとWiiモーション+と同じ機能を持ってます。
画質も良くて、PSPを上回るほど。
3DSでの新作ゼルダに期待したいしましょう!

お久
まじか、絶対買うぜ

あー、ついに更新が来ましたか。
えーと、始めまして。
ここに書き込むのは今回が初めてです。
実は私、小三の頃から今(中三)に至るまでちょくちょく見てました。
時オカが3Dリメイクですか…。
うーん、お金が貯まれば買えるかなー。

なんか昔から見てましてみたいな方が多いので便乗させてもらいますw

僕は大体小3のころに拝見させて頂いて、やりこみ記事を笑い転げたのを覚えてたり。懐かしい。

そんなこんなで早、7年と少し経ち。高1になってもきちんと極限攻略はお気に入りのトップに君臨してます。


それはともかく。3D化拍手!任天堂の技量に期待です
水の神殿ゆとり化ですね・・wあの難易度だから水の神殿なんだと思ってたんですけどねー。
それでも購入決定しました

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/244-de951bef

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

MONTHLY

FC2Ad

