かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ ランドセル

なんと、ランドセルは今や24色から選ぶらしいです。

今年から24色なのか、それとも去年とかそれ以前からバリエーションが増えていたのかはわかりませんが、俺が小学校1年生に上がる段階では黒と赤のみでしたよ。
なるほど。今や、小学生の頃から個性とセンスを求められる時代になったのですね。5歳児のくせに、毎朝ランドセルの色合いからパンツ、カットソー、ジャケットからブーツに至るまで、そして髪型のコーデネートもこーでねーと、なんつって毎朝から悩んでるんでしょうか。5歳児も大変な時代ですね。(俺も今、大変です)(寒さで)

でもね、一見大変に見えるピンチな場面こそ、かみいぬさんのようなメトロセクシャルな男性にはチャンスなのです。強くたくましく頭が良くてカッコイイかみいぬさんには、24色のランドセルから無限の広がりを感じずにはいられませんね。では、このサイトを見てる未来の小学生、それでいておっぱいが大好きなお前らに、かみいぬさんのランドセル・コーデネートを伝授しよう。

俺が小学生だったら・・・まずはランドセルを3~4個は購入するね。そこから広がりを持たせるんだ。

■ ネイビー。

まずはスタンダードなネイビー・カラー。基本を持つことこそが、モテ街道を突き進む最低条件。ただし青系のカラーはコーデネートしにくいから要注意だ。白のカジュアル・シャツ(Yシャツみたいなの)に、寒色系のカットソー(Tシャツ)がベストか。パンツもネイビーか、それ以上に濃いカラーをセレクトすることで全体の統一感を出せる。靴は、オールスターのグレーをチョイス。
今年の流行色になるであろうパープルをカットソーに選択した場合、腰パンをしたりシャツを少しゆったり系にしたりすることで、また違うバリエーションを選ぶことも出来る。また、この「普通系」ファッションは、次にあげるふたつの「フォーマル系」「オシャレ系」と日々変えていくことで初めて映える。ネイビーだけでは、絶対に目立たない。

■ チャコールグレー。

東京の男は、漆黒なカラーリングができてこそネオン街で輝ける。小学生と言えど、例外はない。ワインレッドを着こなす彼女に、ジャケットスタイルで攻め立てよう。
黒のジャケットがあればベスト。中に着るカットソーは、真っ白なタンクトップが映える。冬は中にシャツを挟んでも良い。縦ボーダーがオススメ。胸元が寂しいので銀色のネックレスをチョイスすれば、わがままな彼女も一目惚れだ。そして要になるのがパンツ。パンツは、勝負の日でなければ、カジュアル路線で着崩しに逃げるべき。スタンダードなブルー路線のジーンズで。基本はジャストサイズ。六本木のバーで彼女を口説く時は、ジャケットとパンツの色を揃えてフォーマル感を出そう。

■ プラム。

ピンクの扱い方で、男のレベルが解る。チョイスに関しても、ピーチやチェリーピンクといった色合いではなく、ひとつ落ち着いたカラーでなければならない。女の子の目は厳しい。このピンクをいかに普通に背負っていけるか。去年の夏、カットソーにピンクが流行ったばかりだ。
ただしコーデネートは限られる。体のラインをだせるジャストサイズの白いシャツに、カットソーも暖色系。あるいはブラウンかベージュだろうか。シャツは無地で、素材はナイロン系が好ましい。ジーンズには、水色にグレーでダメージを与えたような、ライトブルーが最適。プラム色と白のシャツと、驚くほど相性が良い。ブーツカットで長身に魅せるのもアリだ。



小学生でさえ、ファッションに気を使う時代。ほんの参考になってくれれば良い。
そして、かみいぬさんって小学生の子供にも優しいんだね!って見直してくれた20歳のお姉さん達は、メールフォームより連絡をくれると良いよ!そして、あなたのランドセルの色をチェックしたい。きれいなピンクを見たい舐めたい拝みたい。(下ネタで台無し)

スポンサーサイト

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2006-02 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

MONTHLY

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。