かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ 寒くて

部屋が寒くて目が覚めた。

もともと薄着で寝てたっていうのもあるんですけど、布団にくるまってるのに寒いなんてなかなか無い現象ですよ。冷え切ったカップルみたいな、解散寸前のバンドみたいな、そういう虚しささえ感じましたよ。今朝の目覚めに。マジ憂うつになれますこの目の覚め方。

と、ここでマーケティングのお話をしましょうか。商売というのは、商品を売りたい人と、買いたい人がいるから成り立つんですよね。結果、両方とも嬉しい。任天堂が新作ゼルダを出せば、俺らは喜ぶし、任天堂もお金が儲かって嬉しい。それが商売の原則ですし、俺らもお金を喜んで出す。両方とも満たされるんですよね。

話を戻しましょう。なんだっけ、部屋が寒くて目が覚めた、ってね。

つまりは、今ここに女の子をいろんなこと(それはもう、いろんなコト)して暖めたい人がいるとしましょう。そして、寒さで震えている女の子がいるとしましょう。ってか、ほらPCの前の女性諸君!部屋は寒くない!?ガマンしなくていいんだよ?寒かったら、女の子をいろんなこと(それはもう、いろんなコト)して暖めたい人にほら、言ってみよう!「あたためてください」って!「あ た た め て く だ さ い !」ってほら恥ずかしがらずに!そしたら女の子をいろんなこと(それはもう、いろんなコト)して暖めたい人が、それはもういろんなコトして暖めてくれるから。女の子は寒さから開放され、女の子をいろんなこと(それはもう、いろんなコト)して暖めたい人も満たされる。

「両方とも満たされる」っつーのは何も商売に限ったことでなく、いろんなところに転がっているんですよね。

で、ところでそれはもう、いろんなコトってどんなコトでしょう。
スポンサーサイト

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2006-02 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

MONTHLY

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。