かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ 三井住友

おっかしいなぁ~、もう15日の夜ですよ。そろそろ家にダンボールが、届いても良い頃なんだけど・・。あ、Amazonの話です。昨日のバレンタインはいくつかチョコを貰えました。正確な数は控えるとして、俺にチョコをくれた方々の推定平均年齢は40歳であることだけ書いておきます。

さて、今日は銀行にいってきたんですよ。三井住友銀行に、口座開設をしに。今までUFG銀行と郵便貯金がメインだったんですが、東京三菱と合併したあたりからUFJはよく解らんことになって、ついでにオンラインバンキング用のパスワードも忘れ。オンラインで振込みとか出来たら便利だよな、と常日頃思ってた俺にとって致命傷です。仕方ないからネットでの操作は郵便貯金にしようかな、と思って郵貯のサイトに行ったんですけどデザイン見て萎え萎え。なんか学校のホームページ・ビルダーの授業で作りました、みたいな感じがして。「ログイン」というページがあるからにはオンラインバンキングの機能を持ってるんだろうと推測しますが、なんか個人情報とか貯金とかハッカーに簡単に抜かれそうで恐いから止めておきます。今時こんな銀行、あるかね。
郵政も民営化すればWEBデザインももうちょっとマシになるんだろうか。素人でこれより良いの作れるのいくらでもいるぜ。

ということで、母親が三井住友のコールセンターのオペレーターをやっていてサービスに詳しいということもあり、三井住友にメインバンクを置く事にしたのですよ。UFJ銀行、ばいばーい!そして郵貯は問題外。もう「通帳に記帳してください」って手紙送ってくんなよ?これからはWEB通帳の時代だもんね!

で、三井住友銀行にいってきたんですが、お姉さんたちが全員キレイ。さすがお嬢様学校を上位で卒業し大手銀行に就職していくだけある。みんなキレイでかわいいんですよ。俺の中で「銀行のおねえさん」ってカテゴリーが確立したぜ。通帳を作ってもらって、口座を開設して、お金を入金して記帳して・・。ついでにお姉さんの口座にも入金したい^^なんて昼下がりから思いながら順番を待ってたんですよ。

「256番のお客様、どうぞー!」

呼ばれた!俺の順番だ。どんなお姉さんが相手をしてくれるんだろう。程よい緊張で手に汗が・・どんどん近づく、お姉さんとの距離。呼ばれたカウンターまであと数歩だ。何歳くらい年上なんだろうな^^ ストライクゾーン的には2~5歳くらい年上が理想だけど、10歳くらいまでなら全然いけるかなー^^

「イスのほうお掛け下さいー^^」





40歳くらい上でした(ストライクゾーン云々より、暴投でした)。

スポンサーサイト

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2006-02 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

MONTHLY

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。