かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ ゼルダ発売は11月24日?

新作のゼルダの伝説の発売日が、秋になるらしいですよ皆さん!そんで、レボリューションで発売されるんじゃ?という噂が海外で飛び交っていてひとつの不安要素であったらしいですが、その不安を払拭するかのように「GCで今年の秋に発売します」と任天堂オブアメリカ副社長のReggie Fils-Aime氏。略してレイミーさん。

参照 > Nintendo iNSIDE

で、このレイミーさんによると、レボリューションの発売も今年中には行う、としています。E3には大体の発売日が解るみたいですが、恐らく年末でしょう。
このニュースリリースを受けてかどうかは知らないですが、つーかたぶん、いや全く違うとも思いますが、さっきチェックしたら任天堂の株価は大幅上昇。

ちなみにPS3も、今年の春発売というのを改めて今年中に発売、と延期をしたわけでありまして、途方も無くフライング気味なおかげで次世代ゲーム機戦線の火蓋を切りきれなかったXbox360が気の毒です。400円くらいだったら買ってあげても良いと思うほど、気の毒です。
そして12月の発売から2月上旬までにXbox360は約11万台販売されているみたいです。国民の0.1%の方々が購入されたご様子で、当サイトに訪問しているユニークビジター数から換算すると、「ゼルダの伝説極限攻略を定期的に見ていて、Xbox360を持っている」という方は2~3人になります。PCの前の条件が当てはまったあなた!かなりレアです。

話が大きくずれました。えーとなんの話だっけ、おっぱい、じゃない、ゼルダの発売日。秋頃の発売ということは、当初の2005年末発売という予定から1年の延期になりますね。でも私は思うのですよ。たぶん任天堂は延期する事折り込み済みで、最初から2006年末発売のつもりで「2005年末に発売するよ」と言ったんだと思います。
というのも、最近のゼルダーさんはわがままですし歴史に捉われますから。「発売延期した時オカ→成功」「延期なしの風タク→失敗?」というモデルが出来上がった以上、形だけでも延期ってことにした方が俺みたいなゼルダーが喜ぶってことを知ってるんですよ任天堂さんは。実際、発売延期で「任天堂まじ勘弁して!つーか死ね!」とまで思っちゃうのは発売年度とお受験が重なる人だけでしょう。

ということで気になるのが発売日。
E3を迎えればある程度は予測が付くのでしょうが、私が2月の段階でずばり予想しちゃいます。

半年後になって、ああ!かみいぬさんは先見の明があるなぁ!と惚れてしまっても構わないのですよ。E3が開催されるさらに3ヶ月も前に、ゼルダの発売日をズバリ言い当てたゼルダサイトがあると、海外からも注目を浴びるでしょう。もう一度言います。半年後になって、ああ!かみいぬさんは先見の明があるなぁ!と惚れてしまっても構わないのですよ。ただし半年後に私のことを好きになっても手遅れです。その頃はすでに私は、同じく先見の明がある西海岸の美女に囲まれてアメリカはシアトルの豪華ホテルで幸せに暮らしてますから。
ですから、さらに先見の明がある女の子たちは、今からでもかみいぬさんに近づいておくと良いよ!

えっと話がずれましたが。ズバリ、

ゼルダの発売日は、2006年11月24日金曜日。



どうでしょう。いやー、いい線いってると思うんですけど。

(予想が外れたらこの記事はなかったことになります。記事の削除方法を覚えておかねば。)
スポンサーサイト

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2006-02 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

MONTHLY

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。