かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ テレビ付けたらイチロー

19時半、ふと何気なくテレビの電源を付け、リモコンを適当に選択していくとTBSにチャンネルが回り・・

「1番イチロー 見送りましたフォアボール!」

なな、なんかイチロー出てるー!なに?野球の世界一決定戦とかいうの、もう始まってるの?という疑問を解決する間もなく、とりあえずテレビ画面上に映し出されたイチローを目に焼き付けるのが精一杯で、そうこうしている間に、ソフトバンクと7年契約を結んだ松中が4番として打席に。

4番の松中まで打席が回ってきた頃、だんだんと、状況が把握できてきましたよ。さすがかみいぬさん。頭脳の明晰さでは、将来セブンイレブンを超える小売チェーン店を起業しちゃうのではないか、と恐れられているだけあります。今イチローとか上原がでているこの野球の試合は、世界一決定戦のWBCではなくって、国内で行われている練習試合。イチロー率いる日本代表の相手となるのは、12球団選抜のプレイヤーたち。

凄すぎる。かつてパワプロの「アレンジ」で作ったオールスター同然のチーム同士で友人とパワプロを楽しんだことがあるが、これはかつて夢に見たパワプロの実写版ではないか。しかもメジャーリーガーのイチローが出ているあたり、パワプロでも実現し得ない組み合わせだ。



ってことで、野球の血が流れるかみいぬさんは、大興奮でこの試合を観戦していましたよ。プロ野球シーズンと呼ばれる4月から10月はゴールデンタイムに家にいるときは毎日野球を見ている私。なんか、今からプロ野球シーズンが楽しみになってきましたよ。
で、試合鑑賞の感想としては、イチローがピックアップされすぎ。「今日のイチロー」なんつって、5回くらい第1打席のヒットを見せ付けられました。これから、福留の打席じゃん!イチローをクローズアップしないで、ちゃんと福留を映してやれよ!ちくしょー、テレビ局も視聴者のニーズをキチンと把握してやがる。嬉しいぜ。

というわけで、セブンイレブンを超える小売チェーン店を創業するため、敵を知るためにおでん買ってきます。今のうちにかみいぬさんに出資したい!って人は、メールで連絡してくれると良いよ!
スポンサーサイト

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2006-02 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

MONTHLY

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。