かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ 極限攻略、閉鎖の危機!?

極限攻略、閉鎖の危機!?って別に、あの、あれっすよ。サーバー代金の支払期限が6月1日で、それを今日ふと思い出してギリギリで支払い完了したってお話です。ふと思い出せなかったら閉鎖でしたね。昼過ぎから私信で物騒なタイトルの告知をしてましたが別にそれだけです、ごめんなさい。



別に閉鎖する予定はないです。久々の更新だから、ちょっと皆が見てくれるようなタイトルにしよっかなってさ。(ドメインも3年間分の延長しました)
ところであと1ヵ月後に「ゼルダの伝説夢幻の砂時計」が発売されますね。6月23日の土曜日みたいです。皆さま方におかれましては購入のご予定はありますでしょうか?
当サイトは恐らく発売日からトワプリのソフトを買ってるけどまだクリアしてない唯一のゼルダサイト管理人だと思いますが、大学がはしかで休講になって1週間だけ忙しいピークもなんとか抜けたので、久々にPCとゲームに触れておこうかなと思っております。
つきましては、長らく更新しないで飽きられている可能性もあるかもですがしぶとくトワプリ日記を更新していきたいと思ってまーす。


また400万HITもありがとうございました!


HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2007-05 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

FC2Ad

