かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ 黄金週間

あ、ゴールデンウィークも今日で終わりで、明日からまた平日なのね!たった今気付きました。危うくそのまま明日もお休みの気分でした危ねぇー。

かみいぬさんの連休はどうだったの?と気になるいや、気になってしまう女性もいることでしょう。そんな貴女のために俺のゴールデンウィークを報告しますと、、まずゲームソフトをひとつ買いました。ゼルダ以外でゲームソフトを買うのは4~5年ぶりくらいじゃないでしょうか。それくらいゲーム離れしている俺が久々に買ったゲームは・・・今はまだヒミツです。クリアしたらブログで報告しますが、プレイ中のゲームの名前書くとメールで情報提供っぽいネタバレとか来るかもなのでまだ内緒です(笑)
ですが全然進みません。まだ前半も前半、このペースじゃ夏休みに突入しそうってくらいのスローペースです。・・というのはバイトがあったり、夜遊びがあったからであって、思うように時間が作れなかったのであります。
黄金週間の中盤には1日バイト→オールで遊び→1日バイト→オールで遊び→1日バイトって感じ、いやホントこんな感じでお前いつ寝たの?と俺も改めて思ってしまうほどハードスケジュールでした。バイトした以上に、お金もいっぱい飛んで行きましたよ。充実したゴールデンウィークでした。

そして今日、黄金週間・最終日だけは暇な時間ができまして、サイト更新をしました。


そんな感じのゴールデンウィークです。PCの前のきれいな女性達、ほら!あなたですよ!参考になりましたか?さぁー明日からまた学校です。お勤めの方々も頑張って下さい。
スポンサーサイト

COMMENT

まだプレイ中の人もいるでしょうに・・・
↑のコメント削除希望です

いいですねー、ゲーム。
私も何かゲームを買おうと思ってるんですが、そのゲームが
出るまでよくよく考えてからにしようと思ってます。
私もゼルダ以外でロールプレイングを買うのは
かなり珍しい事なので・・・ね。

MOTHER3ですか?俺は1作目からファンだったんで、
もちろん、3も買いました(amazonでw
まだクリアしてないですが・・・
それより、私信・・・うほっ笑

ハ-ドスケジュ-ルおつかれさまでした、自分もかみいぬさん程ではないですが忙しかったです。
ゲ-ムは何買ったのか気になりますがガンバッテクリアしてください。

ゴールデンウィーク楽しかったですか?
自分は宿題が終わってないので、ある意味GW本番なのですよ。
ゲーム・・・・E3もうすぐですね。

そういえば明日から学校ですね。
私はいつ起きてたの?とか自分で思うくらい寝てました(^^;

かみいぬさんが買ったゲームとても気になりますが報告までの楽しみにしときますw

GW終わってしまいましたね・・・。

俺の場合、3日は友達と映画、4,5,6日は部活の試合、7日は家でのんびりしていました。

そういえば、GW中に勉強していなかったな(爆

GW・・・なんかずっと寝てたです
寝てすごしたGWでした・・・(終

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/101-a2074cf6

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

FC2Ad

