かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ 途中報告

「本気で野球オフ会」の参加者を募集しまして、ただいまでほぼ2日間経ちました。まだ募集はしていますが、とりあえず募集状況だけなんか面白かったので報告します。

~ 途中報告 ~
参加希望3人
観戦希望4人
不参加表明18人



なんと!野球やりたい奴ら18人を揃えようと思ってたんですが不参加表明が18人を突破しました。


あと参加より観戦が多いてこれなかなか無茶な・・・。あ、俺含めて男子4人、女子4人だからいっそ合コンすっか。・・・はウソだけれども、もっと集まるかと思ったらやっぱりハードルの高さがネックになってイマイチな結果に。まぁ特に中学生の方は、自分で自分のこと「俺、スポーツできるから!」って言えるような人じゃなきゃ参加表明できないしね。それにしても3人て、野球熱を満足させるにバッティングセンターで間に合ってしまう人数じゃないか。

ただし条件を緩和してムリヤリ人を集めたって企画としてはグダグダにならざるを得ませんから、ここの線引きは難しいところで・・・



あと14人の野球戦士!ぜひとも野球オフ会に興味をもたれましたらこの記事(本気で野球オフ会)を参照です!あ、ちなみにうまくいけば開催は6月中旬~末の日曜日になるんじゃないでしょうか。

いっそ集まったメンバーで何か他の事する?とかも少し考えてますが、これは希望があった時に追々考えていく感じで。あと、今週末くらいまで募集をかけてみる予定でいます。
スポンサーサイト

COMMENT

野球好きだし、条件1~6クリアしてるから参加したいけれど・・・
上野まで行くのにすら約2時間かかるからな~
かみいぬさんに会ってみたかったけれど不参加表明します。

中学生でもいいなら参加したいんですが・・・
かみいぬさんの顔も見たいですし。
中学校でもOK!ってかみいぬさんがいってくれりゃー行けます。
とりあえず観戦希望でし。

日曜日なら行ける可能性は高いのですが・・・・
行ける可能性は高いような気がします(^^
私かなりかみいぬさんに会いたいので親を説得してみますw

連コメ失礼します(汗

えーと・・・高校生以上でないと無理ですか?
私は現在中学校3年生(女で観戦希望)なんですが・・・

何か他の事するなら、参加できますよ!!(意味が無い
野球の基本ルールならわかるんですけどねぇ……。

>クイーンさん
男性ですか?女性ですか?観戦は女性のみです。
いずれにせよ「本気で野球オフ会」をよく読んだ上でメールよりご連絡下さい。

>チャチャさん
女性陣は高校生~大学生ばかりで、そこに溶け込んでいくコミニュケーション力がチャチャさんにあるかという点が焦点になります。不安を感じる場合は、今回は見送りと言う選択肢もご考慮頂くと思います。
いずれにせよ「本気で野球オフ会」をよく読んだ上でメールよりご連絡下さい。

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/111-0803fd07

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

FC2Ad

