かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ お知らせ

先日お伝えした野球オフ会ですが、やっぱりどう考えても18人なんて集まりません。野球戦士(俺を含めて)5人に対して、女性の方々の観戦は6人集まりましたが、この11人で何か他の事をすることにします。というわけで、オフ会の参加募集は締め切りにさせて頂きます。
「野球じゃない何かなら参加する」という方もいるとは思いますが、線引きを緩くすると人数に収拾が付かなくなるので、募集は締め切らせていただきます。ただし「俺はこんなにもオフ会に参加したいんだ!」という18歳以上の男性のみ枠を用意しますので、そんな方は別途メールにて「俺はこんなにもオフ会に参加したいんだ!」という熱い思いを俺の元へと届けてください(笑)

参加者様には夜にでもメールで詳細連絡いたします。

あー、最近オフ会の話ばっかりだったんで明日から通常のいつもの日記書きます。興味ない方にはさぞかしつまらない数日間だったでしょう。

COMMENT

締め切りですかぁ・・・楽しそうですねオフ(^^
オフレポなるものは書くんですか?

このあいだきずいたんですけど「かみいぬ」ってHN漫画だったんですね。

オフレポは・・・絶対書く!と宣言はできないですが、なるべく書くようにします^^;

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/112-2818877e

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MONTHLY

FC2Ad

