かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ いやー忙しいわーまじ

「人は毎日新しい文章が掲載されるところに集まる」というWEBサイト運営の信念に基づき、私通のメンテを欠かさぬ上にここ半年くらいはブログも更新頻度を高め、週1~月1のやり込み日記の更新頻度をごまかしていたものの・・・最近はますます忙しくなってちょっと更新が止まってしまいました。

そんな間にも巨人は10連敗を喫し、サッカー日本代表は無惨な結果となっていたので、あららやっぱり日本にかみいぬさんは必要なのね、ってことで朝早くからブログ書いています。
ただしこれから試験なのです。高校とかの中間試験と違ってやっぱ大学の試験はまじめにやらんと大火傷するということがわかってきたので、夏休み(8/1~9/20くらい)まではまたスローテンポな感じになるかもしれません。



ということで取り急ぎ連絡でしたー。俺が帰ってきたので、もう巨人は連敗脱しますよ。今夜の阪神戦楽しみにしてみてください(これで巨人負けたらこの記事は何事も無かったかのように消えるでしょう)。

スポンサーサイト

COMMENT

一ヶ月日記連続更新っ!って頃が懐かしいッすわ。
どんなに更新怠ろうがココのファンは止ませんけどね。

お久しぶりです。そんなに忙しかったんですね。
スローテンポでもかみいぬさんが元気でいれば問題ないですね~

追伸
また私通したんですか(ぁ

試験ですか~大変ですね~
自分は、まだ中学ですが、月曜から期末が‥‥。

いや、勝ちましたね
これで消えずにすみますね。
豊田がイマイチで危なげでしたが

予想当たっちゃいましたね~
阪神ファンの自分としては消えて欲しかったですけどw
オク様がきちんとあのとき打ち取っていればなぁ・・・

いや~、ここ最近全然更新しなかったので、心配してました。
ってか、かみいぬさんって何歳でしたっけ? 高校生? 大学生? それとも社会人?(論外

あと、するめさんの言う通り、私通ではなく私信なのでは?

元チャチャです

んと大分(でもないのですが)前にメルフォで送った通りHNが変わりました(^^
改めてよろしくお願いしますm( )m

お久しぶりですねかみいぬさん、試験頑張って下さいね!
巨人とは何か良く解りませんが(汗
それにしても何故か最近スポーツ多いですよね(?_?

そう言えばかみいぬさん、昔1年間連続更新を果たした事もありましたよね。
いやぁ、懐かしい…。
自分も最近妙に忙しく、HPの更新頻度が下がっております。
大学受験生のキグロでした。

大学一年生ですぅ

あああ・・・試験・・・がんばってください・・・
私もレポート課題とかいっぱいあってやばいです・・・

あれ?今俺こんなことしてていいのかな?(よくない)

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/126-e460a684

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MONTHLY

FC2Ad

