かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ 任天堂の株価が20000円突破!

任天堂の株価が20000円突破!

今日の終値で20520円だそうです。任天堂の株は昨年9月中ほどの12000円くらいの時から注目していた銘柄でして、もし購入していたら結構な利益が稼げたはずなのですが・・・。
任天堂の株は100株単位で取引せねばならないルールがあるため、もし本当に投資したいのであれば120万円を用意せねばなりません。また、株式口座を持っていないので、作らなければ投資もできません。だから「あの時買っておけば!」といった後悔しか俺にはできません。

ですが、単純に任天堂の株価が絶好調だなんて嬉しい限りでございます。




もしこの時から100株ほど購入していたら、120万円が205万円だよ!Wiiが30個くらい買えちゃうよ!!


COMMENT

株価ですか・・・いやぁ解らないですねぇ私は;
120万なんて!犯罪が起こりそうな金額ですね(起こらねぇよ

Wii30個もいらないです(笑

2万円ですかー……。すごいですね。
私は株については良く分からないのですが(オイ)、なんとなくすごいと感じますね。

株って未成年でもできますもんね。
120万ですか~。
裏入学できるかな(できねぇよ)?

Wii30個ですか。
そんだけあったらソニーのプレs・・・(火あぶりの刑)。

やっぱ貯金ですね。

いいですね~大人になったらやってみたいですね。
85万も株価が上がってますね~
つまり任天堂は繁盛してるのか、なるほどな~(笑

DSがかなり売れているから株価が上がったんでしょうか・・・。
旧DSもDSLiteも品薄になるほどの人気ですしね。

さらにWiiも成功すればとんでもないことになりますな。

120万あってもwii30個ですか…
何か微妙な心境になりますね^_^;

任天堂さんが絶好調でなによりです(*'ー'*)

そんな大金があったら何を買うか迷う。
とりあえず貯金した方がいいのだろうか・・・

やっぱ120万ってすごいな。
ゼル伝買占めー(マテ

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/127-5de097fd

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

FC2Ad

