かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ 夢の中でTwilight Princess

夢の中でTwilight Princessを遊ぶ夢を見ました。手元にはいつの間にか入手していたWiiと、ヌンチャク型コントローラー。もっと遊んでいたいけど、バイトの時間が迫ってる、そんな緊張感に溢れた夢でした。



・・・・ということで、ゼルダの伝説総合攻略さんもリニューアルを経て更新を再開したことだし、うちもそろそろサボりモード脱却しなきゃって思うようになりました。別にサボってるわけじゃなくって普通に試験とかだったわけですけども。関係ないけどここの管理人trさんは俺のこと褒めてくれるから好きです。あと絶対この人血液型A型だよね!

ちなみに大学生って夏休み長いとか暇とかいろいろ言われてるけど、うちの学校はそんなことありません。まだ夏休み始まってません。試験の日程によって大学生の中でも人それぞれ夏休みスタートは異なりますが、俺は7月29日から夏休みです。あ、でも、9月20日まで夏休みあるからやっぱ長くって暇なのかな・・・

とりあえず「ゼルダの伝説極限攻略」は1年のうち更新がだらける期間が1~2ヶ月あって、それが最近のリズムからいうと、去年は夏休み丸々全部だったわけで、今年は梅雨~初夏だったみたいな?そんな感じらしい。長くサイト続ける秘訣は「お気楽精神」ですからねー。試験がまだあるから今すぐは厳しいにしても、とりあえず更新は8月からまたハイペースに戻りますから、お気に入りから極限攻略を消しちゃったあなたもまた登録しておいてください。
Twilight Princess発売までにやり込み日記をふたつ完結させねばならんしね。
スポンサーサイト

COMMENT

おお、更新されているやっぱりかみいぬさんはこのサイトを見放してはいなかった!
成る程、ここのサイトは1年の間に更新が止まる期間があったんですね初めて知りました。
なにはともあれこれkらの更新かんばってください!もちろんお気に入りからは外してませんでしたよ。

お久しぶりですかみいぬさん^^
試験お疲れ様です(´∀`

更新が停滞する時期なんですね今は、毎日来てましたよ(笑
29日から夏休みですか~、私はついこの間から入りましたが補習に出席しなければならないので本格的な休みは8月からなんです(;_;

9月20日までなんて羨ましいです・・・

かみいぬさん、Twilight Princessプレイする夢よく見ますね(笑
そういえば、「ゼルダの伝説極限攻略」と「ゼルダの伝説総合攻略」って、「極限」と「総合」しか違わないからちょっとややこしいですね(え

「ゼルダの伝説総合攻略」さんが更新再開して良かったです。
ず―――――っと更新してなかったので、何かあったんじゃないかと心配してました。


あと、やり込み日記「時オカ BZRボタン使用禁止・ノーダメージクリア」と「神トラ 剣封印クリア」。
余計なお世話かもしれませんが、この更新ペースではTwilight Princess発売まで間に合わないのでは?(帰れ

Twilight Princessを、クリアしたら
4つの剣+も、思い出しましょう(黙れ&死ね

確かにあのBZR封印ノーダメクリア更新遅いです
最新作までに間に合うかどうか心配です。
でもガノンドロフザコと書いていたのはマジで正解です
初心者の俺でもノーダメKOだし
しかしガノンと戦う前の城の崩落ムービーの途中にバグり
データ全滅!トホホ・・・

夏休みイイですね~。
二ヶ月近くも休みって良いですね~。
自分は一ヶ月以下のお休みなので、当然うらやましいです。
ヘタレゼルダーの僕は、ちゃっちゃと時オカをクリアしたいです(ぉ
嗚呼・・・・これでトワプリクリアできるかな?(ぇ

http://plaza.rakuten.co.jp/touid

どうも~
毎日やりこみ日記みてます~
僕もムジュラの仮面でハート3つ+盾封印という妙なやりこみやってまーす。

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/128-1cf86548

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

FC2Ad

