かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ 攻略しませんよ

なんか「Twilight Princess の攻略しませんよ」とか他の人がいってると(1) (2)、じゃー俺やっちゃおっかな、とかいつもの短命なやる気がふつふつと湧いてきちゃうから気をつけないと・・・。1年半前に「Twilight Princess情報サイト」を極限攻略の姉妹サイトとしてオープンさせるも2ヵ月で閉鎖、っつー前科があるので、ってか「攻略しないよ宣言をする流行り」にのって言っちゃいます。絶対に攻略サイト作りません。


その代わりあれだよ。前々から言ってるとおり、特設コンテンツとして、プレイ日記書きます。プレイ日記。リアルタイムで更新される、Twilight Princessのプレイ日記。ネタバレなどをなるべく防ぐよう、攻略進捗度で日誌を分割するなど注意を払いつつ。かつ、皆さんがTwilight Princessを、むしろうちの日記を読むために進めちゃいたくなるような、そんなプレイ日記を書ければと思っております。
たぶん何度も「プレイ日記書くよ!」って似たようなこと書いてるよーな気がすごくするけど、いやーなんか日記書くことなくってね!




でね、最近、「しゃべる!DSお料理ナビ 」が欲しいんです。んでDS Liteも買っちゃおうかなーとか思ってるわけですよ。いままでDS持ってなかったからね、どうせいつかDS買うことにはなるんだろうし、ついにかみいぬさんもDSデビューしちゃう!?とか、もう、ネットのいろんなところで大騒ぎですよ。
実際に買うとしたら、8月下旬かな?いや実際、ゼルダ以外のゲームは全く触れもしなくなったこともあり(最近はちょこっとスマデラやったけど)、ゲーム離れを体感している俺。「しゃべる!DSお料理ナビ 」でDS購入をついに検討しだすとは。任天堂のマーケティングはほんと優れてると思うよ。


で、DSを入手してしまうとすると、必然的に、(ゼルダサイト管理人の宿命っちゃなんだけど、)「もぎたてチンクルのなんとかかんとか」ってソフトを購入するか否かっていう選択肢を嫌でも突きつけられる訳なんですが・・・

では、ここで宣言します。

もし、「もぎチン」を購入したら、「もぎチン プレイ日記」を、ゲームクリアするまで特設コンテンツとして更新し続けます。

たぶん期間は9月上旬から2~3週間とかになるのかな。ってことで、みんな!もぎチンは子供向けゲームなんかじゃないと思うから、回れ右で予約するんだ!
・・でも、本当にかみいぬさん、もぎチン買うの?はい、まだ解りません。読んでくれる人がいない「もぎちん日記」を書くのは寂しすぎます。一定数の「俺ももぎちんプレイヤーだよ!」という意思と、コンテンツ制作に対するインセンティブが欲しいです。

ということで、もうひとーつ宣言します!

当サイトのスポンサーである、オンラインショッピング最大手「Amazon.co.jp」で、当サイトを経由しての購入が一定数を超えたら、「もぎチン プレイ日記」つくります!

ということで!はい!思いっきり宣伝しました今!うっひょうすがすがしい!みんなAmazonでもぎチン買っちゃえ!


▼Amazon.co.jp もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド ▼


もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド
価格4,800円 4,080円!
発売:9月2日(土曜)予約受付中。
支払:着払い(宅配便のお兄さんにお金払う) or コンビニ支払(コンビニのお姉さんにお金払う)などなど・・・
送料:無料。え、マジ!?無料!
たまには:ヨドバシ等で購入している方もAmazon利用をご検討下さい。


※当サイトを経由しての「Amazon.co.jp」でのお買い物による販売手数料が、ゼルダの伝説極限攻略及びZELDA RPGのサーバー維持費、ドメイン料金などを支えています。ってかなんなんだ今日の日記は。俺的には超すがすがしい
スポンサーサイト

COMMENT

DS Liteはアドバンスのカセットが飛び出ちゃいますよ!
・・・ってかみいぬさんはGCでアドバンスソフトができるなんかを持ってたんでしたっけ^^;

トワプリのプレイ日記がんばって下さい~。
もぎチンなんとかプレイ日記の方もちょこちょこがんばって下さい。
買う気はそこまでありませんが(即消えろ)


あ、それと、
いまさらですが、お初です^^:

DSデビューですか、Liteは姉が買ったんですが買うまでには壮絶なドラマがあったみたいですよ(^^;
DSお料理ナビって肉じゃがとかの作り方がわかるソフトでしたっけ?
DSとかPSPのソフトは実用的な物が多いですよね(゜v゜b

DSデビューですか。自分は夢幻の砂時計が欲しかったので買ったので、もぎチンは買う予定がありません。というか買えません。
PS3で欲しいソフト削ってるというのが現状なので。ただし、かみいぬさんのもぎチン及びトワプリのプレイ日記は期待しています。

でも、かみいぬさん、お体には気をつけて。

うまく文が書けません(ぉ

うっ、チンクルの顔見たら購入意欲が・・・


なくなった(オイ

でもプレイ日記は見たいので皆さん買いましょう(マテ

それと私信の文章に私通の文字が・・・

これって何人買ったらデスか?
俺買いますよ!
元々もぎチンには期待してますし。

う~ん……「ゼルダの伝説総合攻略」さんがTwilight Princessの攻略を行わないのは、残念です。
どこかで見た情報によりますと、製作者は「風のタクトが簡単すぎた」と言っていましたから、Twilight Princessではダンジョンの難易度、モンスター・ボスの強さ、ハートのかけらの多さ などが、全てにおいて時オカや風タクとは比べ物にならないくらい難しくなっていると思うので、攻略サイトなどが少ないのは残念です。

チンクルは……ぬ~、迷う(え

トワイライトプリンセスはプレイ時間も半端じゃないそうですね。
たしか70時間以上でしたっけ・・・。

そう考えると、超大作になりそうですね。

ちなみにチンクルは興味なし!(ぇ

ここへ書き込むのは久しぶりです。攻略しませんよ(2)執筆者ことSUNです(何

もともと私は攻略はどのタイトルでもやっていませんしね^;
今回はサブイベントも多そうなのでそれでお腹いっぱいですw

私は内容知らなくても何でも読む派なのでもぎチン買おうが買うまいが読むつもりですよー!
購入するかどうかはソフトの売れ行きで決めます。30万本売れたら購入を考えておきます(蹴

皆様コメントどもです!一部レスで申し訳ないです。
>ZAzaZAさん
始めまして~^^
ども、よろしくお願いします。

>クイーンさん
ありがとうございます^^ ただ本数に関してははっきりした数字は定められません。ほら、もぎチンが全体で何本売れたかによって、当サイトからのご購入本数の価値も変わりますから・・;

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/135-1a5011dd

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

FC2Ad

