かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ ゼルダサイト管理人さんへ

名前:ゼルダサイト管理人の集い
場所:牛角とか居酒屋(飲酒は成人の方のみ)

っていうオフ会を思いついたんですけど、スケジュールの都合でたぶん夏休み中にはやらない。興味あるお方はかみいぬさんにメール送っておけば、人数次第で、冬くらいに企画するかも知れません。ってか冬とかTwilight Princess で忙しい時期かな?じゃあ発売日の前くらい?あるいは来年の春?
たまーにこういう催しを突発的にやりたくなる人間なんで、急な言い出しで申し訳ないです。そして開催自体は来年の春、とかね。なんなんだこのオフ会案件。寂しがりやのわがまま猫みたい。あ、でもなんかかわいいじゃんそれ。いやでも、かみいぬさんが「寂しがりやのわがまま猫」だとしても最大の欠点は、俺、男だわ。かわいくない。むしろうざい。
条件はゼルダサイト管理人さんで、もし興味を持って頂いて、あまつさえメールまで送って頂けるお方は、もちろんHNと運営サイトURL、性別、年齢や一言を添えてメールフォームへレッツゴー!
ちょーっと興味持ちました、参加しないかもだけど詳しく教えて下さいってだけでもメール送ると良いんじゃない?

極限攻略のオフ会は、オフレポを掲載しないこっそり開催も含めると3~4回くらいやってるけど、その中でも常連のナスさんは強制参加ね。受験がどーだか知らないけど参加決定。


COMMENT

はじめましてなのです。
どうしても突っ込みたかった・・・、

>私信 Vol. 993 お料理DSが欲しいー!




微妙に名前違ってますよ

お久しぶりです。
ナスさん好かれてますね(笑)。受験でもなりふり構わず・・・・。

ゼルダサイト管理人でのオフ会ですか……すごいですね。
一応、私が知っているゼルダサイトと、管理人様の名前を挙げておきます(なぜ


・ナスさん――虚ろなオカリナ(参加決定)
・trさん――ゼルダの伝説総合攻略
・chabyさん――ゼルダの伝説 裏技映像館
・SUNさん――Future
・てんリさん――RitoGraph
・ダイエイさん――攻略ノート


こんなところです。
こうして見ると、ゼルダサイトの管理人様って、結構 英語のHNが多いですね(え

ここに書き込むのはカナリ久し振りだと記憶しています。(何

えーと、ナスさん強制ですか…。 頑張って下さい~(傍観者(蹴


あ、後『URL』が『URI(瓜?)』になってますが、使用でしょうか?(ぁ

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/137-aa51681b

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

FC2Ad

