かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ もぎチン断念

もぎチンの購入、今回はちょっと断念。やばいよ。忙しすぎ。なんだろーね、一応まだ夏休みなのに暇な日が1週間に2日あったらマシなほうとかね。大学生夏休み長いとかいうけどなめちゃだめだよほんと。ごめんなめてた。これで学校が始まったらどーなるんだろ?引越しもしなきゃいけんし。DS Liteも手に入らないし。あ、この前は皆様DS Lite入手法を教えていただいてありがとうございます。Amazonでは中古が22,000円とかで売ってるけどこれはどーなんだろ・・・。たぶんヨドバシだのヤマダだのチェーン店は逆に在庫確保できないかもで入手できないだろうなぁ。

あーそういえば引越しの準備してねぇ。サイトのメンテナンスに当てられる時間が欲しい!こんな状態で300万HITを迎えてしまうのかっ!



買ってクリアした方、ネタバレでも良いのでもぎチンのストーリー教えてくれるとかみいぬさん喜びます(メールでよろしくね)。あとやり込み日記の更新はやっぱりゲーム機に触れて、情報収集して、って作業を介すので更新頻度はこれからも低いであろうあるいは・・みたいな覚悟もしてますけど、ブログは更新していきたいので今後もねってなんか今日は弱気な日記だね。いやさぁ、みんなが、あらゆるWEB管理者のいう「忙しいので更新できません」ほど聞き飽きた言葉はなかなか無いと思うけど、うちのサイトにわざわざ来て期待をしてくれている皆様が本当にいとおしいけどねって今日は弱気な日記だね。

思った。やり込み日記サイトがもっと増えればみんなもっと楽しめるよね。来る人の年齢層だって10代の半ばが平均だろうしWEBデザインだけ気を使えば文章力なくってもある程度なんとかなっちゃうよ。WEBの読み物なんてそんなもんだと思う(たぶん)みんなでレッツやり込み日記!まぁやり込みに対する風当たりは昔に比べて良くなってるし知名度もずいぶん高くなったしね。その分やり込み日記は古くなりつつあるとは感じるけど。





↑こういう気分になった数週間後にまたがっつりやる気出てきたりするんだよね。毎年こんな波があってここまで来た。いまこのサイト4年半。もしかしたら気ままな運営方針が長続きのコツなのかも知れないね。気分屋でごめんね。でも俺血液型はAです。しっちゃかめっちゃか話題が飛んで何の日記だかもうわからんね。おっぱいは好きです。
スポンサーサイト

COMMENT

そういえばもぎチン発売されたんですよね・・・
なんだかもの凄いパッケージを見ました(^^

私もDS持って無いので買うことは出来ません

中古で22,000円・・・・とても買えないです(汗

自分買いましたよ・・・

チンクルがえらく健気です。

風タクではウザいウザいと言われていた彼ですが、
今なら許せます・・・。

そのくらい頑張ってますよ、今回の彼は。

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/143-febe7954

ゼルダサイトを逝く

最初、アクセス数のためだけに動いていたが、そんなもの意味が無いように思えてきた。 それで攻略ノートが自己満足サイトに成り果ててしまったわけだが。 海を越えて活動しようとしているが、所詮日本人なので、日本でもいろいろ勉強しなければならないことがある。 Vaati's

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

FC2Ad

