かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ おっぱい

タイトルは関係ありません。あれです。もしかしたらWiiを買えない可能性がでてきやがりました。ということはGCでゼルダをプレイすることになるよね。
先日のお引越しで環境が変わって、テレビが無い環境で生活をすることになりそうなんですよ。ノートパソコンでワンセグテレビ!っつーね。ノートパソコンをテレビ代わりにWiiが使えたら別になにも問題はないんですけど。っつーかそれ以前にノートパソコンでGCをやる方法も知らんけどどーにかなるよね。だれか知ってるお方がいましたら教えて下さい。皆さんが私のプレイ日記読めるかどうかがかかってます。そういえばやり込み日記ずいぶん日にちが開いててごめんなさい。引越しが完了しないまま学校も始まってハードスケジュールよん。そんで新居にはまだネット環境も整備されていないという、極限攻略オープン以来の危機!ケータイから更新できるように整備しつつはありますけども。

そういえばGC版の新作ゼルダはWii版とはダンジョンとかが反転してるとかなんとかという情報がはいりました。そしてWii版ゼルダは右利き、GC版は従来どおり左利きリンクという情報もはいっております。よく知りませんがまた今度NINTENDO iNSIDEさんあたりから情報ひっぱってきて紹介します。


ところでたまーにこういうタイトルで記事書いたりすると、「ゼルダ おっぱい」とかで検索サイトの海を航海してる不届き物がこのブログにたどり着くんだけどそれはそれで面白い。皆さんもコメント欄にいろんな女性キャラを書いていくと、あっという間にこのブログが「マロン おっぱい」とか「サリア おっぱい」とかの検索対象になっちゃうよ。
スポンサーサイト

COMMENT

かみいぬさんGCの発売は中止になったみたいですよ
任天堂さんがWiiを売るために・・・
残念

そ、それは本当ですか?ヒジキさん。情報元は一体?
こうなりゃWii買うしか無いですな^^;
まあもともとねらってましたけども(ぁ

GCが出来るならWiiもPCで出来るんじゃないんですか?
PCにオーディオ入力があれば普通にケーブル繋ぐだけで出来ると。

とりあえず、マロンと書いておきます。
ゼルダで不届きな妄想する人っているのかな~?

>>ヒジキさん
売り上げを減らすための工作活動お疲れ様ですww
中止なんかなっていませんよ

インターネットで調べてみました。なんかUSBだかIEEE経由で接続できる周辺機器を買えばいいみたいですね。センサーは遊ぶ時にどっか壁かなんかに取り付ければWiiは遊べるかも。
金銭的な理由ではないのでじゃーWii買おうかなという単純な考えでございます。


↓んで、書いておきます↓

インパ

ゼルダキャラ+かみいぬさんの好きな単語(え
で検索する人っているんですね。
では、わたしも便乗して

コタケ コウメ パメラ

(んな単語で検索する奴なんていねーっつうの)

久しぶりに「例の単語」きましたね(え


かみいぬさんはWii版のトワイライトプリンセスを買うつもりだったようですが、GCコントローラーでプレイしたいのなら、やめといたほうがいいです。
Wii版のトワイライトプリンセスはGCコントローラーではできませんし、その反対に、GC版はWiiのコントローラーではできません。
任天堂によると「GCコントローラーでプレイしたいのならGC版を、WiiのコントローラーでプレイしたいのならWii版を買ってください」だそうです。

まあ、クラシックコントローラーでプレイするのなら別かもしれませんが、GCコントローラー一筋!ならGC版を買うしかないですね。


>>ヒジキさん
それはいくら何でも、ないと思います。
The Legend of Zelda: Twilight Princessは、元々GC用に発売される予定だったんですから、いくらWiiを売りたいからってGC版の発売を中止にするのはやりすぎです。

……と思ったら、どうやらこれ、工作活動だったみたいですね。
流石さん、ありがとうございました。
俺、こんなもの、すぐ見抜けないからなー……(死

題名>好きですね~(死

自分はWiiを買おう!と思っていたのですが。よくよく考えてみたら、リンクは左利きのが好きです(ぇ
PS3も値下げしたし、こうなったらGC版にしようかなと考えていましたが。金がないので没に。
反転するのはダンジョンのみならまだしも、フィールドも反転してたらそれはそれですごいw
やっぱり、利き手は選べたほうがいいですよ任天堂さん・・・・え、左がよければGC版買えって?orz

どうもっす
Wii版でいこうと思ってるどらです
まあ最悪どっちも買うとか
キチガイなことしそうですが(時期あけて

せっかくなんで名前書くか
デク姫

思ったんですが、PCに繋ぐ機械を買うよりテレビを買った方が機能的にも値段的にもいいのでは?

とりあえず追加で
ジョオ ベス エイミー メグ

う~ん
wiiを買って金使うか
GC版を買ってスマブラⅩなどをあきらめるか・・・
悩みます・・・

かみいぬさん
できるならテレビを送りたいです。
ところで、反転ってなんの意味があるんですか?
反転だけなら簡単なのでは?

最後に、便乗して
大妖精

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/147-6eb28a8e

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MONTHLY

FC2Ad

