かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ ネット繋がりました。Wii買います。

NTTの工事のお兄さんが今日やっと来てくれて、ようやくネット繋がったよ!いままで更新できなくってごめん!これからはネットに常時接続ですから!(かみいぬさんと常時接続したい女性はメール下さい)


まだ全てのファイルやらFTPパスワード関連のメモが実家のパソコンにあるもんで、ネットが繋がったとはいえ私信とブログの更新しかできません。ZELDA RPGのメンテナンスは木曜日になります。これに関してなんだか一点、物凄く大事な処理を保留のままにしていたみたいで土下座で謝りたい気分なんですが、彼女は大人のキレイな女性なのできっと大きな心で許してくれることと信じてます。で、やり込み日記の更新ももっと先です。


・・・思えば長かったですね。

夏の終わりごろから急に引越しが決まって一人暮らし決行、それからというもの、やり込み日記は止まって、ZELDA RPGもろくにメンテナンス出来ず、私信でさえ停止しブログも月に2度程度・・・と、気が早く極限攻略は冬を迎えていたわけです。

しかし今日!ネット開通!!
この極寒に耐えた極限攻略は、今日、春を迎えました!


ゼルダ界もWii新作を迎え、時のオカリナ以来の大きな波がいま近づいているわけです。かみいぬさんはWiiゼルダを買います!そして当サイトゼルダの伝説極限攻略は、全身全霊をもってネットのゼルダ界を盛り上げていくことを誓います!




ほんとお待たせしました。
ブログは当面、週に4~5回の更新を目指して、ゼルダ発売に向けて盛り上げていこうと思っています。皆さん応援よろしくねー!
スポンサーサイト

COMMENT

はじめまして。いつもやりこみ日記を楽しみにしているものです。
本当、面白いですね。できるだけ早く更新再開してくださいねw

とりあえず、頑張って下さい!

初めまして~

初めまして~。毎日楽しく拝見させてもらってます~。

僕も毎日忙しいです~。受験で毎日勉強尽くしで・・・。
僕も頑張るんでお互い頑張りましょ(笑

ネット繋がったんですね! 良かったです。
やり込み日記……またしばらく更新されないのは残念ですが、気長に待ってます(え

>>かみいぬさんはWiiゼルダを買います!
おおっ、マジすか!
今までの記事からすると、かみいぬさんはGC版を買うとばかり思っていましたが、やはり新しい操作感を味わってみたいんですね。


注 : Wii版トワイライトプリンセスでは、GCコントローラーは使えません。
詳しくは「ゼルダの伝説総合攻略」さんの、こちら↓の記事をどうぞ。

■WiiでのGCコントローラー利用
http://www.zeldanews.net/html/log/171.html

もしかして、かみいぬさんがまだこれを知らないだけかも……?
だとすると、このままいくと「あれ? 何でできないの?」という悲劇が起こりそうです(え

本当に久しぶりの更新ですね!待ってましたよ。
トワプリが出るというのに更新しないなんて、「もうゼルダは卒業します」等と書き込みして消えてしまうのかな?とちょっと寂しい気分でした。
>リクシラさんが仰ってるように
コントローラーの件は私も激悩み中です。一応Wii版を予約してますが、コントローラーをうまく使えないストレスでせっかくのゼルダを楽しめない事になってしまったら・・・とか考えてます。
一方で、体験したゲーム記者の話としてWiiリモコンのほうが一体感があり、より世界に入り込めるという意見もありました。
悩みますね。両方買ったほうがいいのかな?


待ってましたとばかりにゼルダ界に衝撃が何がって、かみいぬさんが完全復活したわけなので(笑
一応言っておきますと、年内でのバーチャルコンソールのラインナップは今のところ64ソフトではスーマリ64のみです。時オカやムジュラは配信されないようです。ファミコンやスーファミのほうでは初代や神トラ何かが出ているようですが。

もしかしたらご存知かもしれませんが念のため・・・・・・お役に立てたらうれしいです。

ネット開通(?)おめでとうございます!!

前から更新が楽しみで一日一回ぐらい見てたんですよ。

次いでに僕はWii版を買います、予約もしました(聞いてない

なんか前、任天堂のお偉いさんが、
ダンジョンとかをダウンロードする機能があればいいですね
とか言ってたそうなのでそれに無駄に期待しています(無駄!?

こう・・・なんか、Wii版のみでやれるやりこみ要素も
リモコンだからできることというのもありそうなんですよね~
たとえば『Wiiリモコンを利き手の反対でやる』なんても出来そうで楽しみです(

それは置いといて、これからもブログ、やり込み頑張って下さい。
僕もできることがあればしたいと思ってますから・・・。

追記:私信の更新が一日で見れるとは久しぶりですね

お疲れ様です、そして、おかえりなさい
思えば僕がここまでゼルダにハマったのもこのブログのお陰ですし、
これからもずっと応援していきます!
 
それと、過去(ブログになる前)の日記がとても面白く、
また久しぶりに読みたいので、
いつか再掲載していただけると、とても嬉しいのですが・・・

せっかくの復活記念なので。

もう誰も覚えてないと思うので初めましてと言っておきます(笑

かみいぬさん、復活おめでとうございます!
更新が再開されると思うと今から楽しみです。
俺もWii版を買います。バーチャルコンソールで早くゼル伝が配信されないとGCが手放せない(ぇ

どもw

初めましてでわないですがw
とりあえず復活おめでとうございますw
Wii買いますw
GC版も欲しいのですがお金無いのでw
トワイライトプリンセスの攻略の日記とかが楽しみですw

こんにちは。ブログ復活おめでとうございます。

そういえば、はじめて来たゼルダサイトが此処だった。
やりこみとか内容が凄過ぎて驚いていたっけ(ぁ

やっとやりこみ日記見れますか!
まああれはおもしろい!楽しい!!ブログですから

リクシラさん
いや分かってるんじゃないでしょうか?
まあそんなことかみいぬさんと居るかどうか分からない
デンデ様だけですがね(何
ちなみに私はWii不評がたくさんあるなら考えますが
まあ改めて考えるとコントローラー振るっていうのも
座ったりしてダラダラやればいいかな~みたいな
あんがい従来の操作と変わりそうにないですし

かみいぬさん、復活おめでとうございますー。
自分としては、やはり新作のwii版のゼルダもやりたいんですよねぇ。
というかもう予約済みですけど。
でもやっぱり普通のコントローラーでやりたいっていうのもあるんですよね。
ということで両方買います。多分。

はじめまして
このブログを見つけたのが丁度管理人さんが一人暮らしを始めた頃だったようで、更新頻度が少なくちょっと寂しかったですw
期待しております

お久しぶりです。
ブログ復活おめでとうございます。
発売までに出てきてくれるのか・・・、と心配してましたが一瞬で吹き飛びました!

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/152-5d2ede40

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

FC2Ad

