かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ AmazonでゼルダもWiiも売り切れ

Amazon.co.jpでWiiゼルダが売り切れ!ななななんと!ふざっけんなよ!?トワイライトプリンセス発売記念と祝してレイアウトも変更して派手にAmazon.co.jpを押し出そうとしていたのに!!!
せめてこのサイトを運営するに欠かせないサーバー代金を稼げればということで、広告を出させて頂いているわけですけども、メインのゼルダが在庫すらないんじゃあ俺はこの機会をどう生かせば良いのでしょうか。

ってか、それよりも重要なことで、Wiiをアマゾンで予約するのはたぶん無理ということであきらめてはいたのですが、ソフトが破格的に安いアマゾンでソフトだけでも予約しようと今朝ゼルダの商品ページ(Amazon.co.jp)にアクセスしたところ・・・はい売り切れ。「現在、在庫切れです。」はぁ?

22日にトイザラスがWiiの予約を開始するという話で一部盛り上がっていますが、22日は残念ながら一日用事を空けられません。23日の昼にトイザラスに行ったところで予約は可能なのでしょうか・・・可能性は結構低いですよね。さぁ果たして発売日当日にかみいぬさんはWii本体とゼルダを入手することは出来るのでしょうか・・・?


東京都内にお住まいの方、私のためにWii本体とゼルダを予約してくれる方はいませんか・・・?池袋かとしまえんのトイザラスとかだったら取引可能っすよ!12月2日以前に予約票を譲渡してくれる、あるいは12月2日当日に直接渡してくれるなどで、+5000~10000円の価格での取引も考えちゃいます。いやこれが法的にOKかどうかは知りませんけど。
あるいはヤフーオークションも良いかなぁ。たぶんこれだと50000円くらいに跳ね上がりそうだし発売日にゲットするのは無理っぽいですが。あと最終手段は新宿ヨドバシに気合で並ぶ!ここは予約受付してないから、発売日当日にWii難民が並ぶの必須。当日朝7時まで夜勤の仕事だけどそれから頑張る!・・いけるかなぁ?






Wii本体は、上記のような予約受付していないヨドバシみたいなでっかい家電屋さんで買って、ソフトは安売りのAmazon.co.jpで買うっていうのもアリだと思うよ。アマゾンでソフト買うと、1000円くらい安いっすから。当サイトスポンサー様のご利用どうぞご検討よろしくお願い致します。
ということで、私が発売日当日に見事Wiiとゼルダを入手できるかどうか、皆様どうか見守っててください・・・そして有益な情報があればどんどんコメントに書き込んでください!
12月2日以降に遊ぶ時間はもう確保できたので、Wiiゼルダさえゲットできればプレイ日記は更新できますので、ご協力をよろしくお願いします!


スポンサーサイト

COMMENT

僕は栃木県なのでそんなに人も多くないですし、2週間ぐらい前から予約始まってましたからそんなに大変ではありませんでしたが東京は大変そうですね(´・ω・`)

かみいぬさんがプレイ日記更新できるように祈っていますのでがんばって下さいね

wiiの予約

本日ソフマップで予約してきました。

始発電車で5時前に新宿についたのにすでに50人近く並んでて、「この人たち全員徹夜!?」と度肝の抜かれました。こんな寒い中で…。開店が11時という中で(実際は8時くらいから始まりましたけど)、7時に来た人はもうその時点でアウトという過酷な状況でした。

wiiの予約というのはこれほどまでに熾烈な争いになっています。

個人的な意見としては当日普通に買うのが一番楽で確実だと思います。販売台数からいって多分大丈夫だと思うんですよね。みんな必死になりすぎてるだけで(<お前もな)あんなに頑張って予約したのに普通に売ってるじゃん!という状況は結構ありえると思うんですが…。なんにせよ確実にいえるのは「予約するのは難しい」ということです。

ちなみに当日販売のみなのはヤマダ電機とかヨドバシとかゲオあたりだったと記憶しています。要するに大手電器店です。


もっとちなみにトップからリンクがはられてた紛らわしいサイトのお手伝いをすることになってますので、宜しくお願いしますw

さっき新宿いってきたのですが、ヨドバシ・ビッグカメラ・さくらやと全て予約受付無しということで、まぁどっかで手に入るだろうと下見の結論でました。

おてう氏のサイト様のお手伝いがんばって下さい^^
やってることはジャンル全く違うので、同じゼルダサイトとして応援するのみです。「ゼルダの伝説極限攻略」でGoogle検索して、極限攻略データベースが上に来なければ何でもいいですw

かみいぬさん大変やな~。
僕は茨城ですが、在庫が大量に余ってる状況です(自分金無いけど・・・)。
かみいぬさん、おてうさん、サイト経営頑張って下さいね~。

僕もWii購入に悩んでいるのですが・・・。
ヨドバシやらヤマラやらで
当日使うのが一番でしょうかね?やっぱり

自分は某ゲーム屋11月1日に予約して何とか当日分です(今日見ていたら次回入荷分の予約してました)
改めて人気っぷりが実感できます。東京では大変そうですね^^;
東京などではもちろん地方でも争ってますね~。
皆さんの当日購入を願っています(?

余談 DSLiteが未だに品薄な罠(笑

Amazon

Amazonでは何度かに分けて放出されている様です。
こまめに覗いてみてはいかが?

入荷

今、Wii版ゼルダが入荷していますよ。
Lさんの言うとおり、分けて出しているみたいですね。

俺は今、予約しました。

上野のヨドバシって予約できますっけ?

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/155-6df0316e

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

FC2Ad

