かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ いろいろBBSを作りました

ブログを使って、いろいろBBSを作りました。どちらもトワプリ用のやり込みBBSネタバレ雑談BBS、それからこれらふたつを管理するための管理連絡BBSです。


なんか最近、ブログを流用してBBSを作るのが好きみたいです。皆さんはちょっと使いにくいかも知れませんが、「無いよりマシ」と思って頂ければ・・・明らかに手抜きバレバレですのでいつかはちゃんとしたものを作りたいと、思っております。しかしながらかみいぬさんはWEBデザインに凝るのが好き、悪い言い方をすれば「デザインに手抜きが出来ない」ので、素早くちゃちゃっとコンテンツを増やせないのです。なのでブログを流用したBBSで我慢して下さい。申し訳ない。

やり込みBBS・ネタバレBBSのどちらもネタバレOKの掲示板なので、ガッツリ濃いゼルダトークを展開できると思います。反面、ネタバレOKということで、たくさんの人にBBSに参加して頂けるのは来年くらいになっちゃいそうでもありますけどね。そうであるなら、それまでに専用のやり込み掲示板を用意できるのがベストですね。
でも、果たして、トワプリのプレイとそれのプレイ日記、さらに後期試験も迫ってる状況で、掲示板を用意できるかっていったら厳しいので、しばらくこのBBSが「ゼルダの伝説極限攻略でトワプリを語り合える場」と思ってて下さい。

もしゼルダサイトさんから「うちのサイトでやり込みBBS設置して管理するんで共同で使いませんか?」なんて声がかかったらちょっと考えるかな。そうでなくともやり込みBBSはちょくちょく設置希望の声があったし、新作ということで情報もいっぱいでてくるでしょうし、きっとトワプリに関してはやり込みBBSは大いに活躍してくれることでしょう!


ネタバレの無いトワプリの話題なんてのは、他のサイトさんへ言って語らってくるか、このブログのコメント欄でわいわいやってくれても全然OKですよ。かみいぬさんとトークしたい!なんて人も、必ず返信できる保障はないですけどブログのコメント欄なら目を通してます。

んでプレイ日記ですが、近日中・・・たぶんトワプリ発売の前日である金曜日になると思うけど、とりあえずもうすぐトップページっぽいのは発売日前に作って公開できます。プレイ日記は、「ブログを流用したもの」と「当サイトのやり込み日記風なもの」の2つを考えていますが、どっちが良いかなあ・・・ブログ風だとコメント機能が簡単につけられるから面白そうなんだけども。






ってわけで更新報告でしたー。今度の土曜がゼルダ祭だなんて、なんかワクワクしすぎて実感がない不思議な感じ!かみいぬさんはWiiとトワプリは予約できていないので果たしてどうなるものかそっちもワクワクです。(GC版は予約したので、プレイ日記は最悪そっちでも・・)
スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりですねかみいぬさん^^

どうも、もうすぐWii発売ですね~
ゼルダのCMとかもたまに見ますよ~w

私もトワプリは買うとしたらGC版ですね
さすがにWiiまではちょっと・・・OTZ
プレイ日記楽しみにしてますね(^ー゜b
それでわノシ

リンクの存在を知ったのがスマブラ。
最初にプレイしたのが風タク。
そしてリンクが左利きだったというのを知ったのが1年ほど前。
という恥ずかしいゼルダ歴をもっている私ですがトワプリのためにWiiを買うほどに成長(?)しました。もちろん今では時オカとムジュラ、神トラといろいろプレイしましたよ^^
プレイ日記はクリアしたら見させてもらおうかと思います^^

トワプリ、ホント楽しみですねw
難易度が高いと言われるこのゼルダ、ハート3つクリアですら
できるかどうか・・・(ぇ

トワプリアマゾンで予約出来ますよ!

Wiiのはパチンコが妙にむずい。

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/165-98c82d2f

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

FC2Ad

