かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ ヨドバシ東口で散る



Wii争奪戦 敗北




いま体が芯まで冷え切っててキーボードを打つ手も自由に動きません。朝5時にタクシーで新宿に向かったのですが、その時点で西口ヨドバシとビッグカメラは整理券配布終了!売り切れ!っという凄まじい状態。始発で並ぶ人たちよりも優位に立とうとタクシー使ったのに、深夜組だけで巨大家電屋に割り当てられたWiiはおしまいですか・・・。
そのまま西口さくらやへ直行。160台限定、7時に整理券配布と張り紙が。160台しかないって書いてあるのにもう250人くらい並んでるんですけど・・・西口さくらやから地下トンネルを抜けて東口まで行列できてるし。
でも東口ヨドバシで7時に抽選券配布とのことだったので、とりあえずさくらやに並んで待ってみることに。西口店が前日夜8時から行列の整理を始めるほど「深夜組を優先」な感じに対し、東口は抽選ということで、2店舗でそれぞれ対応に差をつけたヨドバシは賢いと思った。今思えばさくらやのあの行列は、ヨドバシの抽選待ちの人が多かったのだろうか。


その後のヨドバシの抽選も外れてしまい、Wii争奪戦では敗北。この時朝の7時半。よく頑張った寒かったよね!で、いま部屋でカップラーメンすすってます。



結局Wiiは買えなかったものの、もともとポジティブな性格のかみいぬさんはヘコみもしないし後悔もしてません!だってさぁ!GC版を予約してるのを忘れちゃいけないよ!!

そうです。かみいぬさんはお金持ちなのでWiiゼルダも狙いつつGCもちゃっかり予約しちゃってたっていうね☆男ってやっぱり、金だと思う。だからWiiが手に入らなくってもプレイ日記は書ける。完璧。しかも前日のうちに発送されてて、今日届くらしいし。
いままでWii、Wii言ってて、すっかり俺もWiiでゼルダをやる気満々でいましたから、正直GCでゼルダをやるかも知れないなんて考えてもいませんでした。でもあたかも今まで「男はクールにGC派で」って最初から主張し続けてきたみたいに、GC派に乗り移りますから俺。

GC派の皆さん!仲良くしてください^^
ホントはWiiリモコンでの操作感もプレイ日記に織り交ぜたかったのですが、それはたぶん来年あたり、やり込み日記までのお楽しみということになりました。ゲームキューブで「従来のゼルダ操作感」を思う存分満喫して、むしろWiiでプレイしている方々が途中でGCに乗り換えたくなるくらいのプレイ日記を書いてやるんだから!




ということで取り急ぎ報告でした。なんか徹夜明け&Wii争奪戦で文章めちゃくちゃだわ。佐川急便さん早く来ないか楽しみです。トワプリ発売記念ということでブログもプレイ日記もガンガン更新していくんでよろしくです!



[転売目的でWiiを買った方へ]
あなたのせいで俺はWiiを買えませんでした。俺に転売して下さい。5万即決!
スポンサーサイト

COMMENT

お疲れ様でした。

体調はどうですか? 暖かくしてくださいね。
で、ばこばこブリンを倒して、がしがしプレイ日記を書いてくださいっ!
かみいぬさんがGC派(?)になってくれて嬉しいです。
GC版だっていいトコいっぱいありますもんねっ?!

私もGC派ですよ~!と。
でも10時からイトーヨーカドーで戦争してきます。
失敗したら佐川待ちです。
どっちにしても最初はGCから。

転売目的は許せないですね。それを買う消費者にもかなり問題ありですが。

ドンマイ!

朝早くから買いに行ったのに買えなかったのは残念ですね、かみいぬさん。

プレイ日記、Wii版でないのは仕方ないので、GC版の日記に期待します。

101人目で散る

買えなかった人だー

なんて小学生に言われました

あぁ、同志かみいぬさん。
私も買えませんでしたよ、と。
予約してなかったのが悪いんですけどね。
私もGC版を買うかな・・・

おつかれさまです~
私の住んでるところはイナーカですので、
午前9時にゲオの前通ったところ、車が2,3台あっただけでした。
飛行機使って田舎に飛んで購入・・・はさすがに・・・

なんかGC派のほうが、多い気が・・・
僕もGCですし・・・・・
でもGC派に流れてよかったと思いますよ?
ゲームキューブで遊ぶの、これが最後になりそうですし。

GCですもうはどうやるのか気になるw

僕は10時に買えましたが・・・
今トアル村で魚釣ってます。



あとかみいぬさん!,どんな事があっても転売ヤーから買ったら
駄目ですよ~!!!。

かみいぬさん!昨日のブログのコメントに書いてるけどGC版の予約するページに発送は4日以内(土 日 祝は除く)と書いてありましたよ!・・・・・あ!そうか僕のすんでいるところは九州だから発送されていないかもしれない。東京やその近くはうらやましい限りです。まあ僕も早く来ることを祈っています。

かみいぬさん、お疲れ様です。

私は始発前に近場のトイザらスへ駆けつけ、何とか入手してきました。・・・でもめっちゃ寒かったですよ(笑)

ちなみに今はトアル村で頑張ってます。

初っ、です。

どうも、こんにちは。
かなり前からみさせていただいている、
Viiです。
かみいぬさん、ご苦労様です。GCゼルダが届くまで、
時オカのエンディングをもう一度みてからTPを
やってみてはイカがでしょうか(いや、時オカとつながってんならおもろいかなーと思っただけです)。
僕もGC版は買います。Wiiの金はまだ貯まってないので・・・(きいてない)。

イトーヨーカドーに行ったのですが買えませんでした。
抽選のバカヤロー!
今夜は涙で枕をぬらしてます。うう。

後ろに並んでた奴が転売ヤーだったのに殺意を覚えました。

きました

GCゼルダ着ました。たった今。
さて、はじめるか。

上野のヨドバシは終わったのは5時50分くらいでしたよ。
くれば買えたかもしれませんね

かみいぬさんプレイ頑張ってください!
wiiはヤマダではなくヨーカドーで決戦しました。
GC版頑張ってください!応援してます!

わたしもGC派です。というよりWiiはお金が無くて買えないので・・^^;
プレイ日記更新頑張ってください。

都会の人は大変ですね。私は朝9時からならんで29番目で買えました。今ゼルダやってます。
みなさんもめげずにがんばっていください。

自分もド田舎なので、Wii版を購入しました。
出来を見た感じ、まだGC版は買わないのですが、どっちも買って損はないと思います。
まあ、どっちを買ったにせよ、話は通るので、盛り上がっていきましょう!

栃木の田舎では限定50台なのに10時になっても整理券配ってました^^;

僕は福岡住みですが、余裕で予約して買ってましたよ、友達

自分茨城なのに届かない・・・(田舎だからか?)
羨ましい~・・・。

かみいぬさんお疲れ様でした(しかし、深夜組って・・・)

神奈川の藤沢なんですけど塾終わって13時いろいろ探し回って
ダメ元で「ハードオフ」行ったら最後の一つ残ってた;もちろん並んでません。
やっぱ盲点なのかな?

GC版のほうはゼルダファン向けらしいですよ(ゲーム内容は変わらない)

朝はやく起きてヨドバシに直行。
のはずが寝坊。9時に家をでる。
が財布を忘れる。一旦家にかえる。
結局買えませんでした。
結構田舎だから買えるとおもってました・・・・。

新潟売れ残りありましたよ(遠!!

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/168-ddbeb21b

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

FC2Ad

