かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ そしてプレイ日記がスタート!

Wii、GCと問わず、いままさにゼルダやりながらネットもチェックしてる!という方はどれだけいますでしょうか。


プレイ日記の掲載をはじめました。第1回目、トップページよりアクセスできます。ロムを入手するまでのやりとりも書いたら文章が長くなったので、なんか日記第1回目のプレイ時間は10分そこらっていう変な感じ。ですが、プレイ日記における今回のスタンは、基本的に更新頻度を重視です。800字くらい書いたら次の日記!ということを意識し、こま切れのプレイ日記が一日に何度も更新されることを想定しています。
なのでどんなに中途半端でもそこでゲーム中断してまずは更新。って感じですね。「初回ハート3つクリア」だとか「あえてゲームキューブ版から遊ぶ」など人それぞれの楽しみがあるなか、俺は「プレイ日記を書きながら進める」というスタイルで楽しんでますから。

なのでゲーム進行は普通の人の3倍くらい遅いかもですけど。おそらく日記を小分けにすればするほどきつくなると思う。でもゆっくり確実に進めていくから応援よろしくお願いします。
たぶんこのペースでプレイ日記書いていったら、100回くらいになりそうだなぁ。だって感動しっぱなしで書きたいことが多すぎでしょ。一日3回くらい日記が掲載されて、それが来年の正月まで続いて完結・・・いや1日ゲーム触れないような日が週に3日はあるからそれは厳しいな。ペースについては考えなくちゃ。


あと日記なのに「1回目」「2回目」っていう分け方も珍しいっちゃ珍しいかも。まぁ多少の矛盾だとかは目をつぶって下さいね。今は、細かいとこ直してる暇があったらゼルダ進めたいです(笑)

様々な理由でゲームを入手できていない方々には、温度差を感じさせてしまうことになってしまうかも知れません。でもプレイ日記の第1回目くらいならネタバレってレベルでも無いでしょう、もしよろしければご覧下さい。
スポンサーサイト

COMMENT

GC版始めたんですね,僕もそこら辺なんで
あまり更新しないでくださいね(´ω`(⊂

ってゆうかなんかもう行き詰って来ちゃいましたよ・・・
でもwiiリモコンで敵を切るのはかなり快感ですよ。

ついさっき2~3分前に来ました!!
GC版が!!まだプレイはしていませんが
今日中に絶対やります。
もうテンションが上がる上がる!
自力でがんばります。

まだ来ません…。

これからのご注文は発送までに多少お時間を頂戴いたします

ってのが予約ページにありました。
11月29日に注文した俺のロムはいつくるの?
とうとう今日は来ないぽいけど
気長に待ちます。はい・・・orz

レス3番目の俺です。
今来ました。K-1見てからやる気があればやります。
今日は待つのに疲れた。そう、まるでメール告白のように。

まだ来ない・・・・。
カモ~ン!!!!!!!!(深夜なんだからダマレ)

僕は昨日きました9:30にいまやっていてすぐ行き詰まりした。(だめじゃん!)まあがんばります。

プレイ日記の感想をちょっと。
マップは確かに反転してました、Wii版からやっているので少々変な気分ですが、これでGC版買えば二度楽しめそうです。

後は剣を振った感想で爆笑しましたw

まったく来る気配がしない
発送メールさえ届かない。
ちゃんと予約したのに・・・

どうもっす
なんつーかとりあえず
テスト4日前の本日Wii購入成功(発狂

なんつーかまあ
GCもほs(削除

どうも。
日記の更新すごいですね!
自分は果てしなく金がなく買えなかったので(死)
日記見て楽しみます・・・

プレイ楽しんでくださいね

いま、かみいぬさんとおなじところです
あんまりすすまないで~ww

僕はGC版です。Wii は金銭的にきつかったので…。
かみいぬさん、プレイ日記頑張って、そして楽しみましょー。^^

Wii版はAmazonで購入しましたが、まだ届いてないのですよね・・・。
届いたら頑張ってかみいぬさんに追いつこうと思います(ぇ

受験生なので、買ってません(ぁ
何故!? 何故「今」発売するのだ、任天堂ぉっ!!

受験終わって、しばらくしたら買って、ある程度進めたら、プレイ日記読みます。
…多分その頃には、やり込み日記が始まっているだろう……。

見つけた

トワプリのプレイ日記を書かれてる方がいらっしゃらないか探しまくってたところ、かみいぬさんのページを見つけましたhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">早速1回目から読ませていただいたのですが爆笑しちゃいました(笑)面白かったです。進み具合がだいたい同じなので仲間意識が…第4ダンジョンに一歩先に着たのですが、なんかややこしそうだし気持ち悪いから放棄してサブイベントなどを楽しんでます! これから頻繁に日記の方チェックさせていただきますので楽しみにしてますね!ではではhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/169-138e98d8

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

FC2Ad

