かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ なんだかんだで


Wiiを入手してしまった



昨日、ヨドバシでWii争奪戦に敗れて、まさか次の日にWiiが手に入るとは思わなかった。今日は12月3日だ。
なんかブログで、Wii俺に売ってください的なことを書いたら、「譲ります」というメールがきまして。譲ってもらっちゃいました。たぶん極限攻略やってなきゃこんな幸運には恵まれていないよね!サイト管理人としてこんな特権にめぐり合えるなんて思ってませんでした!!もちろんタダじゃないけど(5万即決でもない)、連絡も迅速に取り合えたし、梱包もしっかり厳重にやってくれたしで俺は大満足です。そんで今日届くっていうね、奇跡の取引。
興奮のあまりさっそく新宿のヨドバシに走って、Wiiゼルダと「はじめてのWii」を買っちゃいました!うひょう!レッツ任天堂売上げ貢献!!


で、問題はプレイ日記。現在GC版にてプレイしているのですが、WiiとWiiゼルダがいま手元にあるっていうこの状況・・・いや、いやいや、もう意思は固まってます。大してゲームは進んでいないわけで、やり直しも十分に効くことでしょうけど、GCゼルダでひととおりクリアしますよ俺は。なんてったって「男はクールにGC派」ですから。俺は昨日、暖かくGCゼルダ派に迎え入れてくれたWii難民者さん、GC派さんを裏切らない。GC版をクリアするまで、Wiiゼルダは開封すらしない!!

でも「はじめてのWii」は明日一緒に遊ぶひとがいるので、Wii本体だけは開封してテレビに接続しました。配線が邪魔ということで、GCのロムをWiiでプレイすることにし、ゲームキューブは片付けてしまいました。さよなら俺のゲームキューブ。皆さん、風タクBLCR封印クリアからムジュラ時の歌1回クリア、時オカノーセーブタイムアタックまで稼動しまくった俺のゲームキューブが引退します、お疲れ様でしたと声をかけてやってください。





そして俺は、WiiにGCコントローラーをさして、未開封Wiiゼルダを背後におきながらGCゼルダを楽しんでいるという極めて珍しいシチュエーションでゼルダを楽しんでいます。こんな形でデビューした俺のWiiですが今後このゼルダの伝説極限攻略に様々な機会を与えてくれることでしょう。

スポンサーサイト

COMMENT

wiiのデザインとか材質とかはどうですか?
雑誌とか公式サイトみると結構お洒落にみえますけど。
GCももう引退ですね・・・ちょっと寂しいです・・・

僕も受験が終わるまで。
と決めていたんですか・・・。
買っちゃいました・・・、GC版のほうを・・・。
あとはどれだけ耐えれるかが問題・・・。

私のGCは1ヶ月ほど前に引退してます^^;
GC版のパチンコや弓の操作が気になります。
Z注目中はWii版なら移動しながらリモコンで狙えるんですけど、GC版はどうなってるんですか?

お疲れ様ですっ

殆どヒノメを見なかったけど、
お前は良いハードだったよっ!

少し気になるのですが…
神トラのやりこみと時オカノーダメージクリア(だっけ?)は更新するんですか?
トワプリクリアしてからですか?

よかったですね
僕のGCゼルダはそろそろ届くほうだと思います
will買う金が無い・・・

僕と同じ状況ですねw

お疲れ・・GC・・・

すごいですねかみいぬさん、Wiiをそんな方法で!?w

GCは任天堂を盛り上げたすばらしいハードですね!
GCありがとう!!!

WiiのCDドライブの耐久性が木になる所なので、
GC版はGCでやっていってはどうでしょうか。

ちなみに、わしのGCは既に盲目です。

Wiiスポーツもおすすめですよ。

僕のうちもGC引退しましたね・・・

Wii入手おめでとうございますw
僕は予約でばっちりですがね!
今回のゼルダの感想は
とにかくデカイっとハートの欠片が全然見つからないですw
というかいまだにゼルダやっているという
実感がわかない…(ぇ

皆さんいいですね、
買えませんよ僕、
金無いし、
在庫なしだし、
それはまあいいんですけど、
凄い問題が出ました、
それは・・・
12禁!!
僕十歳なんですよ~(涙
とりあえず買えないことは分かりました

前のゼルダの紹介ムービーのほうが今よりもっと強烈だった気がします…、
地下水では幽霊が出るしはで、とにかくあれは…(ry
あれで出そうとしたらCEROからCでも出されたから、
発売延期した? って感じもしなくはないです。

本当にGCが引退するとさびしいですね・・・(何
今私のリンクはゴロン鉱山の途中です。

GC版は弓などの操作が簡単そうですね。
wii版はぶれるぶれる;;

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/170-32647a61

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MONTHLY

FC2Ad

