かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ 思った

Wiiとかゼルダとか買ったら懐かしのクラブニンテンドーのポイントがついてきてまして、久しぶりにクラブニンテンドーのサイトにアクセスしてきました。ゼルダコレクションが欲しくて会員登録したのが何年前だ?とにかく久しぶりです。


クラブニンテンドー



欲しいものが無い。せっかく英語漬けも買ってあるし結構ポイントたまったかなって思ったけど欲しいものがない。なんかマリオ、ゼルダ、どうぶつの森・・のおもちゃみたいのしか無い。よく景品見てないけどとにかく俺の目をひくものはなかったかな。マリオのタオルとか実際のところ大学生は使えないよね・・・。
せっかくWiiも好調で、老若男女にゲーム人口を拡大する!なんて言ってるんだからこの際、カービィの入れ歯とかメトロイドのナプキンも景品にしてターゲット層を増やしても良い気がするよ。
スポンサーサイト

COMMENT

カービィの入れ歯には噴いたWW
あったら欲しいのぢゃ。

ここでは初カキコです
クラニンの景品はGCの限定カラーコントローラーが一番実用的だった気がします(ちなみに500ポイント
限定カラー周辺機器のが入るまでポイント貯めておくといざという時に後悔せずにすみます(経験者は語r(ry

wiiの何かが出てきそうな予感です。
コントローラーの限定版とか。
TPは早くて3日以内にクリアできそうです。

僕もそこそこ貯まって、何頼もうか迷ったんですけどやっぱり・・・。
唯一これかな。って思ったのがサウンドトラックだけでした。(注文する気にはなれないんですが・・・

一応二回目の投稿なんですけど一回目の投稿を覚えている方いらっしゃいますか?
まぁ、それはいいとして私はクラブニンテンドーにゼルコレ目的で入ったのにポイントを貯めれず、結局手に入れることができなかったという愚か者です。
中途半端に貯まったポイントどうしましょう?もうすぐ期限切れるしなぁ…

>スーパー弥生人さん
ネタバレの投稿が多く見られるので今後コメントしないで下さい。あるいはゼルダに関わる話やストーリー中に出てくる単語は一切使用しないで下さい。



まぁ貯めておくだけでも今後Wii関連でなにかありそうですもんね。ゼルコレのときのIDとか忘れてしまいましたがw

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/171-e520bfc0

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MONTHLY

FC2Ad

