かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ さて

トワプリ発売から明日で1週間です。この土日で、そろそろクリアした方もぞろぞろと出てくるころでしょう。俺はというと、一人暮らしと学校・仕事の両立であまりプレイ時間が確保できないうえに、プレイ日記も更新がんばっているので、なかなか物語が進みません。プレイ日記を書きながらの攻略って普通の5倍くらい時間たちますから・・。プレイ日記を書きながらゼルダという遊び方で満喫しているのでストレスは感じませんが、すでにエンディングまでを終わらせ、ネタバレトークを繰り広げている方々が羨ましいでっす。

書き溜めてる原稿があるわけでもなく、リアルに今公開しているプレイ日記の最新版が俺の進み具合です。年内にクリアしたいよー。

スポンサーサイト

COMMENT

もうクリア者がでたら驚愕です(笑)。
かみいぬさんも頑張ってね~。

僕はまだプレイ出来なさそうです・・・。
まァ、気長に待とうかと・・・
まァ、受験生だし・・・

初めての書き込みです。
最近このサイトを知りました。
それはそうと僕は結構プレイしているんですが・・・・
弟が僕より多くやっているから弟の方が進んでいるんですよ。
この1週間テストだったしなぁ・・・・・
早く追いつこうと思います。
かみいぬさん 頑張ってクリアしてください。

俺は発売してから3日でクリアしてしまいました。
と言っても、病気で一日中暇で、就寝や食事以外の時は
ずっとやってたため、当然のことなんですけどね(笑

プレイ時間は、ハートのかけらとかゴーストとかを集めるのに
要した分も入ってますが、62時間になってます。

おかげで早期にやりこみ開始できたわけですが、
もう少しスローペースでうやればよかったと少し後悔してます。

エロ動画の最高峰CPZオンライン!!
http://cpz.tc/

全く関係がない質問で申し訳ないのですが・・・
ゼルダの伝説極限攻略のこのサイトについてややり込み攻略法ページのaboutのところなんですが
│__________
こんな感じのところにアバウトってかかれてますよね?
│__________
これはどうやって作るのでしょうか?
表のたぐいですか?

>>zeroさん

h3
{
background-color: #ffffff;
border-width: 0pt 0pt 1pt 1pt;
border-style: solid;
border-color: navy;
text-indent:30px;
margin: 0px 0px 5px 0px;
font-size: 12px;
}

ソースを覗いてみたところ、このスタイルシートで表示できるかと思います。

わざわざありがとうございます。
ソースなんかのぞけるんですね・・

あれ?
できませんでした・・・

<タグ style="border-width: 0pt 0pt 1px 1px; border-style: solid; border-color: #000000;">
囲みたい文
</タグ>

これで出来ます。
他にも色々と指定も出来ますが、それはスタイルシート関連のサイトで調べてください。
タグはP,DIV,H1~6,SPANなどが使えます。
これも他にも使えるのがありますが、関連サイトで調べてください。

>>zeroさん
説明足りなくてごめんなさい^^;
上に書いたスタイルシートの場合、<h3>ではさむことによって表示できます。
ほかの書き方で表現もできますが、それらを紹介しているサイトもありますので、
ぜひご自分で調べてみてくださいな^^

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/172-54087d1b

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

FC2Ad

