かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ かみいぬアンテナ

普段は更新しても報告をしなかったリンク集ですが、今日は珍しくトップページに「2007/1/21 リンク集を更新」の一文を付け加えました。最近いろいろと追加・変更があった上に、さらに「かみいぬアンテナ」も公開となったので、気分的に書いちゃおう的な。
「かみいぬアンテナ」ってのはただのプライベート用に使用しているはてなアンテナです。ただ、「ゼルダ系の話題がそこそこ取り扱われていて、更新頻度も安定しているブログ・日記」のリンク集があると便利だよなぁとずいぶん前から思っていて、そんで自分で作っちゃった、みたいなね。ただプライベート用のアンテナなので全くゼルダとは関係ないサイト様も一緒になっています。
また、リンク集の「ゼルダやり込み・考察系」というカテゴリーも追加されているのも「かみいぬアンテナ」公開と同じくらい、大きな変更点でしょうか。

「ゼルダ系の話題がそこそこ取り扱われていて、更新頻度も安定しているブログ・日記」ならばほぼ無条件でアンテナに追加したいと思っているので、是非とも俺のブログもアンテナに追加してくださいという方がいましたら、ご連絡下さい。検討します。
スポンサーサイト

COMMENT

かみいぬアンテナに私のブログを追加していただけませんか?

基本的にトワプリの感想を書いています.

更新頻度は今の所は毎日更新しています.

宜しければ追加して頂ければ幸いです.

URL http://geocities.yahoo.co.jp/gl/janne8241

「日記として機能しながらも時に役立つ情報が発信されたり、興味深い考察や最新ニュースなどの配信に期待できる」という点と、プライベートアンテナなので私が巡回したいサイトになりうるかが焦点となりますので、検討致します。

はじめまして、sailと言う者です(いらないですか?)
面白いかみいぬさんが選んだり見たりしてるサイトだから
みまっわてみようかな、と思います。

ところで色々やりこみを達成しているようですが(たのしく読ませて頂きました)
映像などは作らないのですか?

かみいぬさんのやりこみ日記読ませていただいています。
とっても面白いですねv
これからも更新期待してます。

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/183-6fcdae47

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

FC2Ad

