かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ 旅行行ってきます

バーチャルコンソールで時のオカリナが配信されるらしいです。やや古いニュースですが。

バーチャルコンソールっていうのは、WiiとWi-Fiコネクタなどのネット接続ツールを使って、オンラインで昔のゲームをダウンロードできるシステムのこと。ダウンロードできるゲームはこちらにリストがあります。バーチャルコンソール(Virtual Console)のことをみんな「VC」って略すからなんかいつものど飴を思い出す。のど飴

時オカが2月中に配信されるるのに加え、すでに神トラや初代ゼルダがダウンロード出来ます。一部では既に利用しているという声や、あるいはムジュラが出たら絶対買う!なんて声も聞きますね。VC全体としては、いまのところレトロゲームが多いみたいです。
VCのリストを見たのですが、俺はまだ欲しいのはありませんねー。まず、レトロゲームにあまり詳しくないし興味もあまり無い。64のマリカーには少し興味をそそられましたが、いまさら対戦する相手なんていないでしょう。
ってことで、Wi-Fiの恩恵を受けるのはまだまだ先になりそうです。




ってわけで、明日から旅行にいってきます。土曜日くらいに帰ってくると思います。おみやげ欲しい人はメールフォームより>1、女性か否か 2、年齢とスリーサイズ を明記のうえ、直接のお渡しになるので新宿までの交通費を用意してまっててください。

COMMENT

時オカ来ましたね~
やっとっていう感じです。
自分はこれを機会に他も色々DLしてみようと思ってます。なのでamazonで5000p+コントローラーを購入しました。
GBA版もスーファミ版も持ってますが、神トラとリンクの冒険(未プレイ)あたりをDLする予定です。もちろん時オカもですが。

おみやげですけど、明記すれば男でももらえるんですか?w

Have a nice trip!(何

それにしても
1、性別
ではなく
1、女性か否か
ってあたりにこだわりを感じますねぇ(何何

1 男です
2 21歳 
  上から 86cm 69cm 87cmです
3 B型です
4 性欲旺盛なので会ってすぐでもOKです

アッーーーー!!
管理人さんの期待を裏切り、自分も男です・・・

画質がGC以上ってことだったら自分も買おうと思います
まだwii持ってないのでバーチャルコンソールの画質がよくわからないので、持ってる方は画質の方もお願いします
GCゼルダはホント綺麗で感動しました

女性か否か…
あいだですw(ぇ

年齢は…
天童よしみとタメ

スリーサイズ
B…?H?F
W…?G?B
H…?@○?D

です。

紫色のロリータファッションで待ってます??

新宿まで行くと、片道だけでお小遣いがなくなりそうです。w

>バーチャルコンソールの画質
基本的にROMはいじってないそうなので、画質は変わらないと思います。
事実、実機と見た目全然変わりませんでしたよ! ・・懐かしいのでそれで良いのですが。

九寨溝

四川省は観光資源が豊富で九寨溝や四姑娘山や峨眉山や稲城亜丁や楽山大仏や長江三峡や臥龍パンダなどは世界でも有名です。観光都市の成都から、ラサチベット、麗江雲南、シルクロードへ観光も便利です。パンダを抱っこしませんか?

http://www.sctabi.com

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/184-c5c9597b

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MONTHLY

FC2Ad

