かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ 布団で寝たい

・普通に48時間寝れないのが週1で恒常的に訪れる、あれれー?2月になったら時間確保できたはずなのにな?な日々が続いております。

徹底攻略さんが330万アクセスにまで到達していて、こりゃアクセス数で抜かされるのも時間の問題だと思った。

・トワプリ攻略サイトは想像以上にアクセスを集めている印象。Googleで「ゼルダの伝説」を検索してもほとんどが攻略サイトで、この旬はしばらく続きそう。

・当サイトはなんとか10位を維持できているけど・・・もとの4~5位を狙うなら攻略が下火になってきて相対的に順位が上がるのを待つしかないと思う。

徹底攻略さんにアクセス数で抜かされたら、今度は抜き返すのを目標にサイト運営を頑張る。

・そんなわけですでに24時間起きている→もう24時間寝れないというハードスケジュール。

・チョコは随時募集しておりますのでメールフォームより言っていただければ住所教えます。


COMMENT

最近のチョコは

近年異性に贈る義理チョコは減少傾向で、
同姓の友人に贈ることが増えているようです。

ざんねんでしたね。

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/185-1d38eabc

サイトの話-2007年2月

とりあえず、2007年2月現在のサイトの話でも。 まず、最近起こった出来事から。...

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

FC2Ad

