かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ 祝!サイト5しゅうねん

週1以上のペースでブログが更新されるときもあれば1ヶ月に一度のときもある、そんなフレキシブルさがサイト運営長持ちの秘訣です。こんにちわ。去る4月4日に極限攻略は5周年を迎えました!!ありがとうございます!メールでも祝福のお言葉を頂いていましたがお返事も出来ずブログでの報告も遅れて申し訳ございません。

5周年という事でなにか企画している、といったことは今回はありません。ですが皆さまの応援が無ければここまで来れなかったと思います。本当にありがとうございます。


ゼルダの伝説トワイライトプリンセス徹底解析さんが400万アクセスを記録しました。ゼルダ界では最速の400万アクセス達成、そして我が極限攻略のアクセス数も抜かされてしまいました。
同じトワイライトプリンセスに関するコンテンツを提供しあった結果、徹底解析さんが多くのアクセスをゲットした、と。競争しているわけではないし、アクセス数のためにサイト運営しているわけではないけれど、負けず嫌いなので、単純に悔しい(笑)ゼルダの伝説夢幻の砂時計の発売でも極限攻略はなんらかの形で関わりたいです。
長い目でみると極限攻略は「クリアした後の楽しみ方を提供するサイト」なので、攻略サイトである徹底解析さんに対しては、これからアクセス数で追い返していきますよ、絶対!そういう目標意識、ってか勝手に他人をライバル視することで、サイト運営を楽しいものにしていきたい。そう思っております。

5年目にさしかかる極限攻略、を今年もよろしくお願い致します。


■ 近況報告

・相変わらず忙しいです。1月にはじめた自動車教習ですがまだ仮免許も取れていない異常さ。
・ご存知のとおり、ゼルダの伝説夢幻の砂時計という新タイトルが6月23日に発売されるそうで、詳細は後日!
・とりあえず「夢幻の砂時計 攻略BBS」でも設置しようかな、と。
・俺は夢幻の砂時計買います。ところで夢幻の砂時計の略称はどうしよっかね。
・じゃあ「むげん」だね。
・大学ではゼミが決まりました。倍率3倍の難関ゼミをくぐりぬけました。
・サークル活動はまだまだこれからも忙しいです。
・4月だけで20万くらい金が減りました。ヤバイ。
・PhotoShop Elements5.0を買おうか迷っています。
・パソコンのメモリ増設を検討しています。別に動作も重くないし困ってないけど気分で。
・いまXPなんですがWindws Vistaにしたいです。パソコンの買い替えはせずにOSの入れ替えって感じでしょうか。(今のノートパソコンは買ってまだ半年くらいだし)
・学校の単位はあんまり取れてません。(まずいねこりゃ)

スポンサーサイト

COMMENT

かみいぬさん!これからも頑張ってください!
夢幻の砂時計 攻略BBS、楽しみにしてます。

5周年おめでとうございます。
それにしても徹底解析さんすごいですね。やはりトワプリは人気あるということですかね。

かみいぬさんはVistaにしたいんですかー。
自分もXPですが、Vistaにする予定は今のところ無いです。
今Vistaにしてもまだ対応しきれていないところがある気がするので、変えるとしてももうちょっと経ってから、ですかね。自分の場合は。(お金の問題っていうのもあるんですけど・・・)

これからもサイトの運営がんばってください!

いまだにトワイライトプリンセスどころか、Wiiすら買っていないキグロです。
倍率20倍のゼミに落ちました。くそぉ。

忙しくて大変でしょうが、サイト運営頑張ってください。
って、自分も自分のサイトを全然更新してないんですが。

5周年おめでとうございます。
ってことはうちも5周年か。やっぱり四半人生費やしてるわけだ…。

夢砂はかみいぬさんのレビュー次第で購入って方向で。

おめでとうございます。

すごく久しぶりにきました・・・。5周年なんですね☆
おめでとうございます。大学生活は大変でしょうが頑張ってください。私もいま仕事行き始めて怒られまくってますよ~(笑)
そんな私の癒しはここのプレイ日記です。ゼルダ好きな私にとってここはたまらないサイトです☆
トワプリのプレイ日記の更新楽しみにしています~(^^)
夢幻の砂時計、私もここの更新楽しみにしてます。

では、お体に気をつけて、頑張って更新してください。

はじめまして。

五周年、おめでとうございます…!

wiiもまだ買えていないのですが、プレイ日記を読むだけでも楽しさが十分味わえますね(笑)
いつもの毒舌? も慣れてしまうと無いと物足りなく感じますし。実際に自分でプレイした時に思い出して役に立つと思います。ありがとうございます!(?;)

Vistaは私的には 今、っていうのだけでも止めた方がいいと思います…。色々と不具合をあちこちで見ているもので^^;
改良やパッチが出てからとかはどうでしょうか。 今のソフトも使用できないかもしれませんし…。

それでは、お体には気をつけてくださいね… 失礼しました^^

こんにちは。始めましての血メイドです。
ここのサイトの影響でゼルダのやりこみをやったりしてます。
五周年おめでとうございます。
やりこみ、トワプリ日記の更新頑張ってください!

久しぶりに来ましたが、もう5周年ですか・・・・・・・
長いものですね。
夢幻の砂時計、もちろん買いますよね?(笑
改めて5周年おめでとうございます。
これからもがんばってください!

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/188-f50de013

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。