かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ 予告更新

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計の発売に向けて盛りていこう!ということで、前代未聞!?の予告更新を行うことにしました。トップページをご覧になった方はお気付きかと思います。

2007/7/6 トワプリプレイ日記44回目を掲載[予告]
2007/6/30 トワプリプレイ日記43回目を掲載[予告]
2007/6/25 トワプリプレイ日記42回目を掲載[予告]
2007/6/21 トワプリプレイ日記41回目を掲載[予告]
2007/6/16 トワプリプレイ日記40回目を掲載[予告]
2007/6/11 トワプリプレイ日記39回目を掲載[予告]


そう、未来の日付で更新が予告されているわけですよ。大々的に結構先まで更新しますと書いてしまえば、更新するんじゃなかろうか、と。つまりは自分を崖っぷちに立たせて、その勢いで更新しちゃう、と。しばらくプレイ日記は4週間に一回だったりと不安定な時期もありましたが、これでようやくクリアの目処がたちそうです。大変皆さまお待たせいたしました。

あくまで予定なんで、一日くらいずれても怒んないでね。それにしても我ながら、なかなか奇抜なアイデアですね。
ちなみに夢幻の砂時計の発売にあわせて、攻略BBSの設置を軽ーく検討しています。他にもなにか特別企画として出来ることはありませんかね。(プレイ日記はやりません笑)



COMMENT

トップページ見て少し笑ってしまいました。
だって『予告』のがたくさん・・・。更新頑張ってくださいね。

夢幻の砂時計のプレイ日記はやってほしいです。
かみいぬさんの日記面白いから!期待してます。

同じく笑ってしまいました。
「予告」「予告」「予告」「予告」……。
自分のHPでもやろうかな、とちょっと思ってしまった。

トワプリ持ってないので、実はプレイ日記読んだことありません。
早くWiiが欲しいこの頃です。

確かに奇抜なアイデアっすね。。。(笑
順調に更新されることを冀うばかりです´∀`

自分はトワプリクリアしてハートのかけらもようやく獲りつくしまして、再び時オカGC(裏)を始めました。かみいぬさんのやりこみ日記読んで無性にやりたくなりました…(笑

かみいぬさんも頑張ってくださいね!(`・ω・´)ゝ

斬新なアイデアですね。

プレイ日記の中身で笑いますた。
トワプリ雑談は無くなるんですか?

と、それはともかく
予告更新楽しみにしています!

くすすw

同じく大笑いしてしまいました^^
そして「予定は未定」というフレーズが脳内を駆け巡りました。

更新楽しみにしていますw 頑張ってね!

自分は夢幻の砂時計買えないので、ストーリー解説しながら攻略してくれるとうれしいですww

自分を極限状態に置くわけですね、
まさに極限攻略(と文章書き
トワプリの日記が「夢幻(夢幻の砂時計の略と言うことで」までに
完全に終わるかどうか心配ですね…
おれも「夢幻」は無理そうなのでストーリーも適当にハサんでくれたら嬉しいです。

今までにない発想に驚かされました。


がんばれ!!かみいぬさん!!!

予告宣言から5日・・・更新なし・・・(ごめんなさい

今日ですね、11日

いよいよですね。果たして更新は…?(笑

はたして更新は・・・あるのか!?

・・・もしなかったら、極限じゃない・・・
予告も文字だけってことになってしまいますね

やっぱり更新は明日かな?

トワプリプレイ日記39回目
読みました
……やっぱり怖かったですかw
俺もビビッてましたよw(しかも深夜にやってたので効果倍増!

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/191-5489f903

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

FC2Ad

