かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ トワプリやっとクリアしたぜ

ビリーズブートキャンプで筋肉痛です。こんにちわ。




別にダイエットが必要とかいうわけじゃなく流行りにのってサークルで皆でやろうとかいう話があったのでやりました。「じゃあこれを2セットだ!」って言ったくせに2セットやったら「もう1セットだ!」って感じでとことんイジメてくるんです。試験勉強もしなきゃいけない時期に大変な目にあいました。


さて夢幻の砂時計、結構売れてるみたいですよね。7月1日の時点で、累計で44万本売れてるとのこと。
参照:http://www.inside-games.jp/news/217/21784.html
内容も評判は上々で、発売前のネガティブな意見はすっかり吹き飛ばされた感じです。トワプリと同じくらいの盛り上がりをみせていますね。

かみいぬさんはというと、第3ダンジョンを終えたところです。めちゃくちゃ面白いっすね。難易度もいい感じだと思いますし、新しい謎解きが新鮮。
そして夢幻の砂時計のみならず、トワプリのプレイ日記もしっかり更新しましたよ。時代に逆行して、いまさらトワプリのエンディングを観ました。

いままでトワプリ日記を楽しみにしていてくれた皆さま、どうもありがとうございました~。半年以上にわたるプロジェクトを終え、とりあえず一息ついたわけですね。
今後の展望としては、神トラのやり込み日記を進めるか、夢幻の砂時計ハート3つクリアのやり込み日記に着手したいと思っております。また、トワプリのやり込み攻略法やら、攻略BBSの情報を活かして夢幻の砂時計のやり込み攻略なども作っていければ、と。
試験もあるから、次のプロジェクトがはじまるのは早くても8月~9月ごろかな。
「時のオカリナ BZRボタン封印ノーダメージやり込み日記」と「4つの剣+ フォーメーション禁止ノーダメージやり込み」がもう完全に膠着してて申し訳ないんですが、ノーダメージ系のやり込みは日記にしずらくって続かないということが判明しました。たぶん今後もずっと凍結かなあ、このやり込みは・・・。やり込みプレイ日記を掲載してるサイトさんは、「日記にしやすいやり込み」を選んでやったほうがいいですよ~。やりこみの凄さと、やり込み日記の面白さは比例しないですからね。ノーダメージ系とタイムアタック系は日記にしにくいです。






そんなわけでいろんな話題が混ざった結局何が言いたいか解らない不思議な日記はおしまいでーす。

スポンサーサイト

COMMENT

トワプリクリアおめでとうございます!!
たまたま見たら更新してて運が良かったです(笑
これからもやり込み頑張ってください!!

トワプリの方、お疲れ様でした。楽しく読ませていただいていたのでさびしい気もするけど(黙
これからも応援してるんで色々(?)頑張ってください!

トワプリクリアお疲れ様ですた。
でもさすがにノーダメージは難しすぎでしょうね…。
僕は今日夢幻の砂時計ハート三つクリアしました。

ほかの極限攻略がんばってください。

かみいぬさんはラスボス戦で『チャンス』ってやらなかったんですね。

クリアおめでとうございます。これからもやりこみ頑張ってください。応援しています。

未だにトワプリプレイして無い俺がいますぜ(何
2日遅れでトワプリクリアーおめでとうございます。

確かにやり込み難易度と日記の面白さは違いますね。俺も別ゲームでノーダメージやりましたが、ほとんど作業ですし。
今後の日記も楽しみにしてますよ。

僕ら学校の体育でビリーやりましたよ(笑

トワプリクリア、おめでとうございます。

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/197-c10a3903

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MONTHLY

FC2Ad

