かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ 夢幻おもしろい

おかげで勉強が進みません。試験が間近であるというのに。

試験が間近だというのに・・・!!







ゴロンゲームにはまってしまい、しばらく賞品目当てにごろごろしてました。
2回に1回は200ルピーをくれるんで1000ルピーくらい儲かりました。マイゴロンは大赤字ですね。

俺の記録はうえの写真のとおり、22秒30でございます。
ちなみにストーリーの進み具合は最後の海図をゲットしたところです。もうこの際、最後までクリアしてから試験勉強を始めたほうがはやい気がしてきました。(試験は次の月曜日から)

COMMENT

すごいです

僕は27秒くらいでした。
自分はまだまだですね。

あと受験も頑張ってください!

ぼくは23秒台だったけど
がんばって21秒93という記録を出しました

試験がんばってください

かみいぬさんって左利きなんですか?!

ひっ、左利き・・・
かみいぬさん、左利き・・・

僕なんかまだ29秒台です。
どうやればそんなに早くできるんですか?

試験がんばってください。

試験がんばってください!
かみいぬさんひだりききなんですね!

































                                                                                                                                                                                              

21秒52です

↑ミスりました。
21秒96でした。

ハート右にあるのって左利きなんだ。
初めて知った。
俺右利きだからわからなかった。

僕は22秒26でした。
それにしてもかみいぬさんが左利きだったとは・・・
・・・かっこいいですね!
左利きに憧れます!!

俺は20秒46です今日さらに記録をのばす予定
そういえばかみいぬさん左利きだったんですね

私は21秒00でした。
左利きかあ・・・ってことはリンクと同じですね。
左で操作するやりこみしたけど、
なんだか変な感じでした。
(ちなみに私は右利きです。)

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/201-54e0f5df

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MONTHLY

FC2Ad

