かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ 夢幻の砂時計のやり込み日記

夢幻の砂時計のやり込み日記をスタートさせます!時期は未定ですが。
いままでトワプリと夢幻のどっちのやり込み日記を行うか、ちょっと悩んでおりましたが、夢幻のやり込みを行うという事で決定という事にいたします。
やりこみの難易度ですが簡単めになるかもっすね。忙しいというのがネックになるので、日記の更新が持続する程度のものにしていきたいと考えてます。

まずは報告まで。
スポンサーサイト

COMMENT

やりこみ頑張ってください!
今回もゆったりまったりムダ話満載でお願いしますよ!

初コメです。こんにちは
とっても楽しみなんですが、時オカのBZR封印やりこみも見たいです。お願いします

新たなやり込みですね。
・・・夢幻やらないまま読んじゃおうかな・・。

とりあえずトワプリの初回ハート3つクリアーを達成したことを報告してみたり。
トワプリのやりこみはやるにしても時間かかりそうですね・・。

初めまして。
やり込み日記いつも楽しみに読ませてもらってます。
夢幻もすごく期待してますっ
※先日こちらにリンク貼らせて頂きました。
御報告兼で失礼致します。

はじめまして?
夢幻のやりこみをやるんですね!!
おすすめは,風タクのような剣封印,あとボムチュウ封印なんかが
面白そうです。ためしに,旅人の船でギョマゾンを爆弾だけで倒すと
手応えが分かります。がんばってください!

ここに書き込むの久しぶりだ。
やりこみについて参考までに自分が調べたことを↓のところに
長々と書いてます。是非見てみてくださいな(そして感想くださいな)。
http://bbs.zelda-extreme.com/ph/wforum.cgi?mode=allread&no=573&page=0

はじめましてです。
いつもやり込み日記楽しく見ています。
風タクのググツガノンがボンレスハ○だったり、ムダ話が面白いです。

トワプリのやりこみは結構きついですよ。
がんばってください!!

その前に途中になっているやつをやってください!!

おお!ついにやりこみ決定ですね!
私はトワプリのやりこみしていましたが、
毎日2時間で、10日かかりました。
(ハート3つ、剣できるだけ封印 盾封印 空き瓶はつかわない)

結構大変でした。なので、夢幻の選択はいい選択だと思います。

初書き込みです
いつもやりこみ日記楽しく
読ませてもらってます
今度は夢幻のやりこみですか
夢幻のやりこみ頑張ってくださいね~
楽しみにして待ってます

僕はトワプリでハート3個でトアルの剣以外できるだけ封印でビン禁止、盾禁止、L注目封印でやってみましたが、ナルドブレアが強くて強くて、L注目封印はとても難しいですよ。
でも、頑張ってクリアしました。ちなみにザントはマスターソードでなければ倒せません。もう2度とやりたくないですね。

やった!!DSを親父の気まぐれで購入してもらい、夢幻を友達に借りました!
これでも元ネタが分かった上でやりこみが読める、楽しみにしてます!

はじめまして
夢幻やるんですか上画面封印ですか剣封印ですか
でもトワプリもやってください
ついでに他のやつの続きも

初めまして
夢幻のやり込みですか・・・
具体的にどんな感じにしますか?
たとえば「スライド切りのみ」とかですか?

初めまして
このブログのやりこみ日記おもしろくて好きなんですよ。
期待していますのでがんばってください。

初めまして。
俺が考えたトワプリやり込み↓
ゾーラの服使用
ハート3つ
ビン封印
最小限アイテム
この条件がそろったら雪山の獣人の家ダンション(名前忘れた)ノーダメクリアなのと同じですが(ぁ
追記:「大乱闘スマッシュブラザーズX」の公式ページの音楽の所に時のオカリナの曲のメドレーがありました。

最近こんなやりこみ考えてきました。(風タクですが)
ブーメラン、ハンマー禁止(謎解き、ボス戦で必要なとき以外)
ハート3つ
ビン封印
最小限アイテム
大妖精で強化禁止
です。剣以外の主力武器を封印してやるものです。
剣があるから何とかできるとおもいます。

やってます

僕は今、トワプリのハート3つクリアやってます。   今ハートのかけらが4つというピンチに!       すごい頑張っています。  

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/205-f841a142

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

FC2Ad

