かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ ブログ運営方針とかその他いろいろ

ブログって「くだらない事でも毎日更新」か、あるいは「毎回毎回中身のある文章、その代わり月2」か、など方向性が分かれるものでございます。その中間というポジショニングもあり、どういった方針にしようかたまに迷うことがあります。前者を私信で、後者をブログで補い合うという形のハズが、なかなか私信も、昔のように毎日更新するクセがつけられず・・・
もちろん、「面白い文章を毎日更新」が最強なのは言うまでもないのですが、それだと疲れちゃいますからね。


あ、あと、夢幻BBSと一問一答BBSは削除しました。夢幻発売から数ヶ月経ち、発売後のお祭り騒ぎ的な盛り上がり時に情報交換の場を提供するというコンセプトに基くのと、あと両方とも管理の手間を考慮し、削除しました。
一問一答BBSは、あれだけでもコンテンツになるんだなという発見が面白かったです。あーいう系のコンテンツは気分でまた復活させたいっすね。

最近はゼルダの話題が少なく、またゼルダサイトの閉鎖や更新停滞もぽつぽつと見受けられて寂しいところ。
なにか面白いやり込みが流行れば良いんですけどねぇ。いろんなサイトを巻き込んだ「時オカタイムアタック」みたいに。そういえば夢幻もタイムアタックとかあんのかなぁ。海外の話とかもう全然転がり込んでこないしね。(海外のWEBサイトにいったりしてないし)

リンク集に海外のオススメサイトを追加したり、海外の情報を収集しあうBBSとかがあれば面白いかもね。



__________________
これからたまにブログの最後に、過去の記事でピックアップして「久しぶりに見るとちょっと面白いよ」的なのを貼ります。
ブログで振りかえる2006年ゼルダ界
スポンサーサイト

COMMENT

かみいぬさんはいろいろと大変ですね~
これからも頑張ってください!!
それよりトワプリの日記はどこへいったのですか??

おはようございます

いやー俺には良く分からないけどいろいろと大変みたいですね
まあ飽きずに頑張ってください
それよりトワプリプレイ日記が消えましたよ????

かみいぬさん
大変でしょうけど、これからもがんばってください。

そういえば、トワプリのプレイ日記がなくなった!?のか
(あれ結構読んでて参考になっていたのだが、小説とかで。)

どうもお久しぶりです。

ブログの方向性ですか~。
あまり考えたことはなかったけど、
こうやって見てみると私は中間派かもしれませんねぇ。
それでもくだらない~の方向に流れやすいですが(^^;
まぁ、いろいろ大変かと思いますが、がんばってください☆

ところでトワプr(以下略

とわぷr(以下略

こんにちは~。かみいぬさんファイト!
最近ゼルダの話題が少ないそうですが時オカの2Dってどうなったんでしょうね。完成間近?

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/207-c89c37b5

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MONTHLY

FC2Ad

