かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ 結局WILLCOMにした

スマートフォンが欲しいと先日お伝えしましたが、結局WILLCOMの「たてケータイ、よこパソコン」ことAdvanced/W-ZERO3[es](通称、アドエスと呼ばれるみたい)にしちゃいました。

http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/011sh/index.html

PHSでの通信速度にやや不安はあるものの、学校に無線LANも有線LANもいっぱい整備されており、いろいろな通信方法を選んでWEBのブラウジングを行うことができることが決め手のひとつになっております。
またいま、アカデミックパックという料金プランが用意されていて、学生さんである私は実質タダで本体機器をゲットしてしまいました。(2年間契約の縛りはあるが)

全てオンラインで契約が進んでいるのも楽ちんちんですね。まだ本体端末は届いていませんが、さっそくAmazonなどで周辺機器を購入してます。あとは現在もっているauとどうやっていくかまだ考えてません。2台持ちになるか、WILLCOMに絞るか。もともと「auのダブル定額とPCサイトビューワーは不便で高い」という発見から他キャリアのプランを契約したのですし。とりあえず、auを節約すれば、いまのところ過去と比べてプラス2000円/月の負担でスマートフォンが使えることになり、auを解約すれば数千円オトクになります。

というわけでかみいぬさんのケータイライフでした。




最近、更新が滞ってて申し訳ないので、なにか新しいコンテンツを12月始動!というカタチで考えております。やり込み関連でなくてもなにかないかなぁ。


■ 過去ログピックアップ
2006/4/29 うっかりうっかり
スポンサーサイト

COMMENT

あれですね。
CMで、
「ダビデデダビデダ ダビデダビデデゲデダビデダビデダ ダァ」(長
とバレリーナが踊ってるCMのですね。
いいですね。
うちはauで画面もちいさくてボロなので
そろそろワンセグつきのでかい画面のに変えたいなぁ。
以上はじめましてのGanondorfでした。

携帯ですか、自分あんまり携帯詳しくないんで良くわかりませんが決まってよかったですね。

ああ書き忘れてましたが始めてのコメントです。
自分はこのサイト見てゼルダノやりこみ始めたものでして日記やらなにやら全て目を通してます。
ちなみに今はトワプリの剣封印クリアを実践中です(といっても使わなければならない場面はあります

なんかわけわからないままですが頑張ってくださいな。

コンテツ始動の前にやりこみの更新を・・・。

初めまして

日記には初めてコメントいたします、ZELDA-RPGや掲示板にはちょくちょく顔を出しています。式寄、シキヨリと申します。

僕の家は家族全員PHSですが、特に通信速度で困ったという声は聞きませんね。普通の場所での通信だったら大丈夫だと思いますよ。
あ、でも鉄筋の建物だと多少電波悪いみたいです。
……僕自体は持ってないんでよく分からないのですが。

新コンテンツもいいですが、滞っている他のコンテンツの更新を・・・^^;

日記には初めてコメントします。そるとと申します。

やりこみはかみいぬさんが日記でやっていた裏ゼルダで折れた巨人のナイフを使うやりこみをやっています。スタルフォスが異様に強いですね。今は炎の神殿を攻略中です。

僕もアドエスを使ってます。色はシルバーです。僕も学生なんですが、アカデミックパックが出る前に買ってしまったのでもう少し我慢しておけばよかったなと後悔しています(笑)

通信速度は高速化サービスに申し込めば、そこそこ満足できると思います。

アドエスは使いやすいですよ。

携帯ですか・・・・僕はドコモなんであまり他社の携帯には詳しくないいんですよね・・・・・ちなみに僕が使ってるのはP903なんですけどね。今ちょっと馬鹿して携帯は修理中ですけどね。

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/209-0985be42

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

FC2Ad

