かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ 夢幻のやり込み日記

夢幻のやり込み日記をやります!と宣言してから3~4ヶ月経ってしまったわけですね。最近話題がなくてちょっぴり寂しいゼルダ界において、更新するネタがあるのになかなか忙しさに負けて出来ないでいるかみいぬさんは心痛んでおります。

いま冬休みなのでなんとか更新できる体制を作りたいっすね。その後1月はずっと試験期間になるので、2月からなんとか前みたいな更新頻度に戻れればと思っております。

ブログは簡単な内容でも更新頻度高めでいきたいです。といってもいまはゼルダの話題あんまないっすけどね~。任天堂さん、盛り上げてくださいよ~(人任せ)

COMMENT

待ってましたよーw
がんばってください。
最近は実況プレイ動画とかもあって、
かみいぬさんもできればそれをやってほしいですね。
でも夢幻じゃ多分無理ですよねー。

待ってました!
また面白いプレイ日記をよろしくお願いします!

そういえば、ゼルダに関しての話題は全然ですね。
まだ新作とか決めてないのかな?
(できればトワプリ続編的なもの希望)

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/210-98b34eab

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

FC2Ad

