かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ Wiiザッパーであらまぁ難しそうなゼルダさん

Wiiザッパーはアメリカで発売されている新しいWiiコントローラーのことですが、それに同梱されている練習用ソフトにゼルダの伝説トワイライトプリンセスのリンクが出演しているとのことです。
来年の「ゼルダ界2008年を振りかえる」のためにせっせとゼルダの話題をブログでお伝えしておこうと思います。

メールフォームで情報提供してくれた方、どうもありがとうございました。
とりあえずムービーを見たらいいんじゃないかな。





なんか日本じゃ流行らなさそうなごついWiiリモコンでございますが、ゼルダの舞台がミニゲームとして登場しているのは単純に羨ましいすよね。
日本じゃ体重計るやつが好調だけど、Wiiザッパーは日本で発売されるんでしょうか。


そのうち馬の形したロデオボーイみたいなWiiリモコン周辺機器も登場してやぶさめとか出来たりしてね。

COMMENT

「リンクのクロスボウトレーニング」ですね。
Wiiザッパーの付録ですが、やっぱり日本でも発売してほしいな。
ゼルダのイメージ崩れるかもしれないけど・・・
なんとなく面白そうです。

(でも難しいそうです。いろいろな事情があって。)

Wiiザッパーは日本でもゴーストスガットやバイオハザードに対応して発売していますよ。
リンクのクロスボウトレーニングも見てみるとリンクを動かすこともできるようなのでやってみたいですが買うかどうかになるとたぶん買わないと思う。

やっぱり、剣を振れないのはゼルダとして痛いですね。
せめて、クロスボウでなくて、弓矢かパチンコでないと
だめですね。リンクがクロスボウもってると不自然な気も・・・

>(でも難しいそうです。いろいろな事情があって。)
きっと宮本さんが許しませんよ(笑

ゼルダはどうか分かりませんが、バイオと同様にメトプラ3ならこれでいけるんじゃないでしょうか


…かいませんけど(w

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/212-87f82741

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

FC2Ad

