かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ スマブラWiFi対戦。

ノートパソコンを新調しビスタになったかみいぬです。どうもこんにちわ。今日は初めてWiFi繋いでスマデラXやった感想を。

<誰かとおきらく対戦>
WiFiのメニュー全てに通じることだけど、タイムラグが若干気になる。ただし気にしないでガンガン入力していけば思ったとおりには動けてくれる印象。待ち時間が長い。
パソコンやりながら待ってればいつか来るだろ、みたいな感じですね。たぶんほとんどの人は時間を待ち合わせたり(あるいは常に誰かやってるだろ程チックにいっぱい登録)してフレンド対戦してんのかな。
最初はネット対戦に感動した。自分を強いとは思っていないが、自分より強い人にはまだ会っていない印象。(訂正:さっき強烈なクッパに出会った。強い人と戦うとわくわくする)
<フレンドと対戦>
コメントが熱い。これは奥が深い。初フレンドデビュー戦でいきなり倒したときに出そうと思ってたアピールを繰り出した。
あと今やワイドショーで大騒ぎのギョウザに関するネタを仕込んだが使うのがなかなか恥ずかしかった。
ただコンピューター戦より全然楽しかった。


・・・・・・・・・・・・・・・

あれですね。コンピューターとも対戦してて思いましたが今回は空中緊急回避がもっとも重要テクニックになる予感です。

あとオフ会大会にみなさん意見を頂きありがとうございます。近日中にまた意見を参考にして企画練りますね。
スポンサーサイト

COMMENT

wi-fiではまだやってませんがこれ読んで興味がわいてきたので
こんどやってみようとおもいます。
かみいぬさんとも対戦してみたいです。

ここで書くのは初めてです。
よろしくお願いします。

俺も、Wi-Fi対戦やりました。
やっぱりコンピュータと戦うよりもまた違う感覚が味わえて良いですね。
加えて知らない相手の人ともやるので、意外と緊張…^^;

是非、かみいぬ様ともお手合わせ願いたいです。

wi-fiやってますが、なんか強い人と弱い人の差が激しいです。
しかもアイクとピットの使用率が以上なほど多い。
けどやっぱりCPUと違って燃えますね。

個人的にはかみいぬ様のフレンドコード知りたいですorz

私もwi-fiやりましたよ。
ラグがちょっと気になりますね・・・・
でも、なんか新鮮です。

ついさっきも、対戦してたんですが・・・すっごい「スネーク」使いが現れまして・・・ボロボロでした。

オフ会、楽しみにしてます。

ふふふ。未だにADSLのGanondorfです。おかげでタイムラグすごいです。
昨日は6連勝くらいしたのですが、今日は3回くらいしか勝てなかった・・・
かみいぬさんと対戦できることを心待ちにしています。

どうもです。

wi-fiおもしろそうですね!!かみいぬさん、誰でやったんですか?てか最初からアピールですか・・
私も今度やってみたいです!!
がしかしwiiすらもってないという論外な・・

でも手に入ったらオフ会も参加してみたいです。

やっぱりWi-FI対戦は白熱します

是非かみいぬさんとの対戦をしたいです!

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/215-7267b664

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

FC2Ad

