かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ WiFi対戦記

昨日はスマブラXにてナスさんと対戦。

<感想>
強かったです。ピットとアイクがメインみたいでしたが、某隠しキャラTLもかなり強烈でした。
また様々なキャラクターを使用してきたので楽しめました。こちらは3~4キャラしか使えないので若干申し訳ない気分にも。
ナスさんとはスマデラでも対戦したことがあるのですが、その時はかみいぬさんボロ負け。スマブラXでは、スマデラ対戦時に比べて実力が均衡していた印象だったので、これから良いライバルになれると思います。(スマッシュボールに助けられたことも多々あったのでスマブラXはある程度実力が均衡になるように出来ているのかもですね。)

<反省点>
自分の戦い方はやや確立しつつあるものの、集中力が途切れると無意識に戦い方が適当になることがわかって来た。
あと自滅が多かった。
WiFi対戦はコンピューター戦よりも得るものが多いですね。

スポンサーサイト

COMMENT

Wi-Fi対戦はまだ5人ほどしかやってませんが
みんな強いです・・・
そして、その5人全員使ってるキャラがピカチュウだったりする。(笑
私は主にリンク(又トゥーンリンク)ですが、
あんまり強くないです。
(もちろんCPレベル9には勝てます)

ほほう。いいですな。私もだれかとフレンド対戦をしてみたいですなぁ。

↑ちなみにメインキャラは、ガノンドロフ、メタナイト、スネーク、ロボット、リンクかな。これくらいしか使えない。

私は基本的にフォックスとリンクしか使えません。
いや使いませんだな。
前にフォックスのCPレベル9とアイテムなしでやったのですが
これがつよいつよい。一回負けました。

私はゼル伝キャラしか使えません・・・

もっとフレンド登録したいですね。

>>竜崎さん
自分もそうだったりします。
フレンド・・・もっと増やしたいなぁ・・・

自分もです
ナスさんの方で動画を見てきたのですが
自分でも太刀打ちできそうだったので一度二人と対戦してみたいなぁ

あ、メルアド書いておきますね。

連続投稿すみません

僕スマブラX持ってますよ
フレンドになっても良いですし
コード教えましょうか?

この機会にどこかでフレンドコード交換の交流場所作りましょうか?

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/216-ddbb429c

かみいぬさんとBATTLE!

昨夜、かみいぬさんとWi-Fi対戦をしました。かみいぬさんの方の記事(たぶん)リュカ使いでした。空中攻撃とその場緊急回避が上手かったで...

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY

FC2Ad

