かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ ナスさんVSかみいぬさんYouTube動画

ナスさんと対戦したときのムービーをナスさんがYouTubeにアップロードしてくれたので、かみいぬさんの戦いっぷりを見てみたい人はぜひどうぞ。

・ピット(ナスさん)VS リュカ(かみいぬさん)
・アイテム無し3分
・自分がうまく勝てた時のムービーをここに掲載します(卑屈)。






他のムービーもあわせて全部で6つの対戦を、ナスさんのブログにて見ることが出来ます。
タイムラグが全然無く快適な対戦が楽しめたのは、きっとお互いの家が近いからなのでしょうか。ちなみにナスさんはラグで苦労している様子もブログに書いていましたが、かみいぬさんはあまり他の人との対戦でもラグはあまり感じません。一人暮らしで無線LANを独り占めにしてるからでしょうか。(ご家族がいらっしゃる方は違う人が同じ無線LAN経由でネットとかしてると通信量が圧迫されてうまく通信できない、とかあるのかなあ、と妄想したりしますが)

以下より、ナスさんのブログにアップロードされてる対戦をふまえて、かみいぬさんが使用した各キャラに対する感想を。


<リュカ>
かみいぬさんはリュカ使いである。また、リュカ以外のキャラはほとんど使い慣れていない。キャラひとつにかなり強さが偏るのは64のスマブラからずっと変わらず。
今回の対戦ではなかなか実力を発揮できたと思う。また動画を通じて無駄な動きがあることも確認。さらなる上達のために今日もまたWiFiおきらく対戦です。
ちなみにリュカはスマッシュボールを取るのが非常に上手い。ちなみにおきらく大乱闘では結局それでなかなか勝ててしまっちゃえてるという現状に甘えている。


<ゲームアンドウォッチ>
スマデラのときのサブサブキャラだったので今回も使っている。基本的な戦い方はスマデラとあんまり変わらないが、まだまだ技術不足感は否めない。
うまいゲームアンドウォッチというのは、タイマンにおいては常に積極的で圧倒的な戦い方をする(俺の中では)。一旦下A、横A、空中上Aなど導入的な攻撃が入れば、撃墜するまで相手に攻撃の隙を与えない。
そんな戦い方を身に付け、ナスさんのピットにリベンジするのです。


<マリオ>
実は使うの2回目くらいだった。いやホントです。リュカばっかりで申し訳なかったので選んだキャラクター。
スマデラ時代からマリオの性能の高さはうすうす感じていまして、今回のこの対戦をきっかけにちゃんとしたサブキャラとして昇格させることにしました。
ひとつひとつの技のでる速度が速く、コンボが非常に作りやすいという特徴を活かして今回は好調でしたが、ナスさんのピットやアイクを相手にしたらこの好調が維持できるかはわかりません。




というわけでスマブラXの修行は続くのです。
スポンサーサイト

COMMENT

いやぁ。双方お強いですなぁ。
しかし、かみいぬさんはラグがないというのはうらやましいですね。

家も光だったらもっとラグは少ないと思うのに。
なにせADSLで、収容局まで3kmあるので伝送損失がものすごいあるんですよ。
光は最大100Mbpsですが、家は測ってみたところ、
            
0.670Mbps・・・

口が塞がりませんよ・・・

ひえ~・・・
かみいぬさんもナスさんも強い・・・
私だったら倒されまくられますね(ポイントー10くらいになりそう)

私はたまに止まったりしますがほとんど気にしてません。

いやーお二人ともつよいですね~
僕もかみいぬさんと対戦したいです

お二人とも、お見事ですね。
ラグがないというのは、一番の理想ですね。
私のは有線なので、比較的快適だと思います。

掲示板、使わせてもらってます。
私も、かみいぬさんと是非、手合わせしたいです。
・・・それ以前に、もっと腕を磨かなくては・・・・・

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/217-7f4b79e4

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

FC2Ad

