かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ 「5分以内にスタルフォスを倒す旅」の意義と続報

先日の記事「スマブラX名作トライアルで5分以内にスタルフォスを倒す旅」の続報です。

こういうやり込みっていうのは、クリア出来る・出来ないという部分ではなく、ある人によってアイデアが提供され、それで皆が遊んでみる、話題として成立する、そして盛り上がるという部分に重要性があるんだと思う。特に今回は久々にやり込みに関する話題で盛り上がっているのでかみいぬさんもほくほくです。
個人的にこのやり込みを通じて感動したのは、まだ迷いの森のルートを覚えていたという点です。体に染み付いているんでしょうね。

みんな久しぶりに時オカを遊んでみる機会に出会えたよね。良かった良かった。


攻略情報ですが、

大方、無理なんじゃないかなーという雰囲気に包まれており。しかしながら裏技などを組み合わせればたぶん出来るかも!という意見も出てきております。
ナスさんがYouTubeに挑戦ムービーをアップロードしてくれているので、参考にご覧ください。
ナスさんのブログ

攻略法としては、森の神殿のスタルフォスを倒すために、ゾーラの川のワープゾーンを使用。
ムービーではナスさんの見事なテクニックを見ることが出来ます。
記事では”理論的には不可能ではなさそう”という結論に至っておりまして、今後のさらなる攻略に期待です。



スポンサーサイト

COMMENT

いや~・・・奥が深いですね。時オカは。
ナスさんのテクニックも見事です。

攻略のカギは、「どれだけ早く神殿に入るか」というところでしょうかね・・・
続報待ってます。
私も再チャレして見ます。

時オカには、無限の可能性を感じますね。
MISSION IMPOSSIBLE



POSSIBLE MISSION

になるようにしたいですね。
私も試してみよう。
森のメヌエットは使えないのかな・・・

こんにちはです。

やっぱスマブラXというか時オカすごいですね!!
なんか動画見ても懐かしいですね。
てかナスさんすごいです・・・

この旅厳しいぽいですが挑戦するだけでも
懐かしおもしろそうですね。

自分も続報楽しみにしてます!!

く・・・くそ。
モリブリン(だったっけ)のところで、終わった・・・
まだまだ改善の余地あり。

スマブラX特設ページ消滅……。

えだまめさん、履歴使えば良いですよー。

履歴は消してるんでないです…。

すみませんが、アドレスを貼ってもらえませんか?
お願いします。

えだまめさん
みんな待ってますよ。

ttp://www.zelda-extreme.com/index/fhbbs.cgi

ナスさんすごいですね・・・
私は迷いの森で終わりました((

エポナは使わない方がいいんでしょうか・・・。

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/219-158f16a2

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

FC2Ad

