かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ そういえば6周年記念だった

おめでとうございます。ゼルダの伝説極限攻略は、この前の4月4日をもちまして6周年を迎えることになりました!

いやーはやいものでもう6年ですか。
あれっすね。サイト長生きの秘訣は、適度な放置にありますね。ごめんね、いつも更新できなくて・・・(ぐすっ)

本日は、前々から告知してあったとおり、夢幻の砂時計のやり込み日記がスタートします。ちゃんとした頻度で更新していけるよう頑張っていきますよ。ぜひご覧くださいね~。

それでは6年目の極限攻略を今年もよろしくお願い致します^^
スポンサーサイト

COMMENT

自分、カキコムの初めてです。(よくみにきてます)
6年おめでとうございます。(自分がこのサイト見はじめたの半年前ぐらい)
夢幻のやりこみも公開されてて、みてみたらやっぱり笑いました。
これからもくるのでよろしくお願いします!

6周年おめでとうございます。
僕はこのサイト見始めてから1年か2年ぐらいだと思います。
このサイト見てからはパソコンつけた日には毎日更新されてるか見に来てたと思います。
やはり更新が少なくてもこのサイトにはゼルダー達を引きつける魅力があるのだと思います。
これからも毎日見に来るので、おもしろいやりこみ日記をおねがいします。

あっという間に6年ですね。
長生きの秘訣、放置は。大切ですね。自然となってしまう時もありますし。(うちのサイトもやや放置気味…
リさんの冒険は今後も期待してますよ~

まず、最初に・・・サイト6周年おめでとうございます!!

夢幻のやりこみ拝見させていただきました。
これからも楽しみにしています!!

”リ”さんの中国人アドベンチャー・・・がんばってください。

6周年おめでとうございます。

これからも執念をもって更新を続けてください!(ダジャレ寒っ
夢幻やりこみ頑張ってくださいね!

更新ありがとうございます!ところで神トラは今・・・

初めて見てから1年ぐらいになります。
久しぶりのやり込み日記でいきなり笑わされました。
これからも更新をがんばってください!
二日に一回ぐらい見に来ますんで・・・

6周年おめでとうございます!!
このサイト凄く好きなので、頑張って続けてください!!

6周年おめでとうです。
掲示板によく来ている弟者です。
でも6周年とは驚きです、てっきりもう十年くらいやってそうな感じだったので(笑
これからも放置がんばってください(何

6周年おめでとうございます!
やり込み日記見ました。素直に面白かったです。
これからも頑張ってつづけてください!

6周年おめでとうございます。
このサイトを見はじめてちょうど3年になります。
初めて極限攻略を見たときはこんな凄いのを出来てさらに、コメントも面白いなんて、かみいぬさんは神か!!なんて事も思いました。
今までのやりこみの中で一番好きなのは風のタクトのBLCR封印ハート3つクリアの一回目のハイラル城攻略です。
あの文は今でも僕の心に残っています。
ではこれからも更新頑張って下さい。
出来れば今度スマブラXで戦ってください。

\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
6周年おめでとうございます^^
自分もこれを見て3年ほど・・・
的確な突っ込みをこなしつつ、やりこみを挫けずに続けるという・・・
すっごい重労働でしょうねぇwwwww本当6年間もお疲れ様ですw
私も風タクBLCR封印クリアが一番よかったですね~^^(自分も風タク持ってるのでwww
新たな夢幻の砂時計、時オカ、神トラのやりこみも頑張ってくださいね~^^
今後とも楽しませていただきます^^

6周年おめでとうございます。
かみいぬさんのセンスいい文章は大好きなので
これからもがんばって続けてほしいと思います。

あと、夢幻のハート3つやりこみでは
ピラミッドのボスが一番の鬼門になるかと思われます。
下手だと10回は殺られます。というか殺られました。
まだ先の話かもしれませんが、頑張ってください。

6周年おめでとうございます!
私は極限攻略が2代目TOPだった頃から通っているのですが、今やずいぶん変わりましたね^^もちろんいい意味で!
だから5年位通っている計算になるのですが、書き込みはこれが初めてだったりします(汗)かなり昔にチャットに参加したことはあるのですが・・・ね!
かみいぬさんの文章が大好きなので、これからも頑張ってくださいね!応援してます^^

6周年おめでとうございます!!                    かみいぬsの文章が好きです!これからもがんばってください!次にでるゼルダはいつでるんでしょうか 情報あったらお願いします!

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/221-f5f3bc62

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MONTHLY

FC2Ad

