かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ ここしばらくの更新停止とかぐだぐだについてご連絡

お久しぶりです。5月に更新して以来だから3ヶ月の更新停止でしたね!3ヶ月の更新サボりくらいなら実績的にそこまで珍しいことではないですが、サーバー代金を支払うのを忘れてこだわりWEBデザインに広告がぶわあっと表示されてたり、掲示板は壊れてたりで、普段来て頂いている大事な常連さんたちには不安を与えてしまい、ホントに長い氷河期だったことと思います。ってか、未だに気にかけて下さる方々がいらっしゃって、感謝ばかりです。

しばらく自分のサイトもメールも見ないままだったので、サーバーレンタル会社の広告がでてることにも気づかず、だいぶ着手が遅れてしまいました。有料サービスから無料サービスに自動的にスライドしたため、掲示板やアクセスカウンターは壊れてしまい、大事な書き込み内容も失われています。そろそろ500万アクセスだったことと思いますが見事に見逃してしまいましたねwwww・・・・

メールやブログのコメント欄で応援メッセージをたくさん頂いて、再び更新に着手することになりました。ひとつひとつにお返事は出来ませんが、この記事で安心していただければ嬉しいです。


<氷河期の理由>
「いやー更新用のパスワード忘れちゃってさあ」「パソコンがね、壊れてたんですよ」ブログにまたひょこっと現れるきっかけとしていろいろと言い訳を考えてましたが、単純にモチベーションの低下と、大学のほうの用事で忙しかっただけです。

かみいぬさん、今、二十歳ですよ。無事、大学3年生になりました。

サイト運営も6年目。時オカと出会ってからは9年か。子供リンクが大人リンクになるくらいの時を、経てきたわけですね。現在は就職活動と学業とサークルで充実した日々を送っていまして、以前までのようにゼルダに集中できていない現状です。


<今後の方針>
サイト運営って一時的にモチベーション下がって更新しないこともよくある話ですが、別にかみいぬさんがゼルダ飽きたわけではありません。ってか極限攻略を全く見ない一方で、このまえ、久々にムジュラと4つの剣+で遊びました。
極限攻略は閉鎖しないので安心してください^^

今後はちょっと形を変えて更新したいと思います。前から思ってたんですけど、ブログ全盛期のなか、手書きでhtmlを更新してコンテンツを増やすってのはなかなか珍しいタイプですよね。古き良き、手書きhtmlサイト。さすが6年前から更新してるWEBサイトだぜ。みたいな。
なんていうか、今風にしたいと思ってます。極限攻略自体がブログみたいな。www.zelda-extreme.comにアクセスするともう新しい記事を確認できる、みたいな。かみいぬさんのプレイ日記の他、様々な情報が自動で集うサイトにしたい。そんで、任天堂的にもいま次のゼルダがどうなってるか解らない現状で、みんなの心の隅に常にゼルダが灯っていて欲しい、そのためのゼルダサイトになれれば、と思います。



<お知らせ>
サーバー代金を振り込みますので、早ければ明日、あるいは土日明けくらいに広告が消えます。それに伴い、アクセスカウンターと掲示板を、8月中に修復します。ご迷惑おかけしました。
アクセスカウンターは、たぶんもうすぐ500万アクセス!ということで、4,999,999からカウントしたいと思います。キリ番踏みたい方はどーぞ^^

スポンサーサイト

COMMENT

おおお!
かみいぬさん生きておられましたか!
いやぁ、よかったっす(TT)
今年の夏で一番嬉しい出来事です\(^o^)/
応援コメ読んでいただいてこちらが感謝ですw
きっとまた皆戻って来てくれますよ。
(あまりに掲示板が戻らないため、モバゲー日記に浮気しようとしてたのはミンナニハナイショダヨ)

久々来てみたらかみいぬさん
復活ですね。
よかったよかった。

50000にカウンターはだらが踏むのか
楽しみですね。

待っていましたよ。
掲示板復活楽しみに待ってます。

久々の更新待ってました!
復活おめでとうございます。
更新頑張ってくださ~い\(^0^)/

実はこのまま閉鎖かと思ってたんです!
戻ってきてくれて安心しました。

正直なところ、私も心配してましたw
手書き・・・。う~ん、私は無理だな・・・。
この三ヶ月の間に、無事スタルフォスも二体撃破できましたよ~。
新たなバグを使い、結構余裕持って・・・。
ゲーマーとしては、ミスの無いプレイを目指したいところですが。

私生活が忙しいかと思いますが、がんばってください

よかったーほっとしました。^^

心配しましたよー。本当に。

これからもまったりと更新続けてください。

あと、就職活動も頑張ってください。

前からずっと読んでました。
戻ってきてくれて嬉しいです。

これからも
面白い記事楽しみにしてますよー

良かった...

いやー、結構心配してましたw
大学生3年生ですかw就活がんばってくださいw
よかった、よかった

復活心待ちにしておりましたw
てっきり交通事故にでも遭っt(蹴

大学3年ですか・・・。就活頑張ってくださいw
そういえば「極限攻略」開始時、かみいぬsまだ中学生だったんですよね(攻略記事にて確認)。
いやぁ、時の流れは速いものですねぇ・・・。

あ、最後にひとつ。zelda rpgの方にも生存報告をしていただけると、安心できる人がたくさんいますので、どうぞ宜しくですw

さすがに三ヶ月も更新停止して意味もなく広告がでている状況には心配しましたが、この連絡みて安心しました。
大学の方も忙しいようですが日記の更新も無理せずがんばってください。
何ヶ月だろうと待ってますよ。

復活待ってました!
いや~よかったです(^^

復活、おめでとうございます!

これからも更新を続けられるように、

適度な放置

を忘れずに頑張ってください!w

はじめましてずっと読んでいたものです
毎日みていて復活しないので別のゲームに浮気してしまったのかと思って少し心配してしまいました
これからも更新お願いします。

復活おめでとうございます。
少し心配してましたが、よかったですw

これからも記事楽しみにしてますw

僕は小4からここにお邪魔していて今は高1です。高校生になってもゼルダやってていいのかな?と思ってましたが、二十歳になってもゼルダ好きの方がいらしたので少し安心しました<笑>

復活おめでとうございます。
それと夢幻の砂時計やりこみってどこから見るんですか?
続き楽しみなんですよ

とにかく復活おめでとうございます

復活おめでとうございます
重大な事件でもあったのかとハラハラしてました
これからもゆっくりマイペースに
サイトのほうを続けていってくださいね

こうゆうのもなんですが、生きておらっしゃたのですね。

とても嬉しいです。

これからも、更新頑張ってください。

2年前から見ていましたがコメントは初めてです。
復活おめでとうございます。
復活をきっかけにやりこみをはじめようと思います。

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/224-1fc31326

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

FC2Ad

