かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ 極限攻略7周年オフ会 in2009秋

かみいぬさんだよ★



ブログも気付いたら3か月ぶりなのですが、
7周年記念の4月4日からはさらに半年たってますね。
月日が流れるのは早いものです。現在、かみいぬ氏は、「ゼルダの伝説極限攻略」で培ったWEB制作やアクセスUP知識をつかって、大学生をしながらインターネット広告業を営んでいます。

さて!

このたび、極限攻略7周年オフ会を開こうと思います!



■諸条件
・日程未定(集まれる日をメンバー集めてから決めます)
・食事会です。18歳~
・東京の新宿orお茶の水あたりに来れる方
・予算 2000円~3000円


久々の更新でリアルタイムに人が集まる感じじゃないと思うので、ちょっと期間を置いておきます。なので日程未定なのです。
先着順で男女比が均等になるようにします。
(ちなみに極限攻略でオフ会をすると綺麗なゼルダー女子さんが毎回揃います。何故だろう。)
女性の方がひとり確定してるので、女性の方もお気軽にご連絡ください。


http://www.zelda-extreme.com/postmail.html


オフ会に来たい方は、上記URLのメールフォームから

・名前(ハンドルネーム可) 年齢 性別
・メールアドレス(ケータイで かみいぬさんのケータイから返信きます。)
・ひとこと

をお願いします。
日程調節にメールアドレスが必要なので、コメント欄はご遠慮ください。





諸条件の「18歳~」は目安ですので、お気軽にご連絡お待ちしてます。
連絡ないと寂しくって死んじゃうぞ!←死亡フラグ




COMMENT

「ちなみに極限攻略でオフ会すると綺麗なゼルダー女子さんが毎回揃います」

これは釣りだな

かみいぬさんのもう一つのブログの方もちょくちょく見ていたわけですが。
無事そうで何よりです。

自分はこの手のオフ会に参加したことはないので、遠慮しておきます。
綺麗なゼルダー女子さんには興味があるのですが…。

久々の更新だと思ったらオフ会の知らせって・・・

でも、面白そうですね。 行きたいですけど東京は遠いので遠慮しておきます。

ロイドさんと同じく、興味はあるのですが東京にはいけないのでパスですね。
オフ会の後の更新で、様子がどんな感じだったか教えてくれたらうれしいです。

学生で良いなら。。。と思ったけど東京か・・・遠いな・・・・

生きたい(笑)けど関西に住んでいるから・・・無理です(T_T)

どもども^^
久々の更新お疲れ様です。

オフ会は是非参加したいのですが東京は無理ですね…
いつか関西でも開催してくれると勝手に俺は信じてます(笑

久しぶりの更新と思えば、
オフ会のお知らせですかw

さすがに中坊は無理か・・・
オフ会私達の分まで楽しんで下さいw

中坊だけど行ってみたい・・・と思いきや、東京は無理ですねorz

僕がもう少し大きくなったとき、またやってたら行きたいです!

誰か行ってやれよwwww

行きたいけど行けないなんて・・・


ところで時オカのBZR封印ノダメの1~5日目が見れないんですが私だけでしょうか?

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/243-26b899ca

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

MONTHLY

FC2Ad

