かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ 新ゼルダに期待

今度でるゼルダの伝説の新作。2005年末に発売だったはず。これ、いつの間にか「春まで延期」ということになったわけですが、これに対しああ、そうだよねという無反応な反応のほうが多いのは期待の大きさゆえでしょうか。というより、2006年末まで延期しそうな匂いがプンプンしますね。
恐らく風のタクト等でのゼルダーさんの不満点・新作ゼルダに期待することなど、任天堂スタッフはネットなどで回収しており、それら全てをこれでもかという程にプログラムにぶつけこんで来る気がするのです。つまり、あなたが新作ゼルダに望むことは全て実現されるでしょう。エポナの血を引くと思われるお馬さんが出てきて、さらに乗馬しながら剣で戦えるあたり、ゼルダ開発スタッフのやる気とか、不満は言わせねえぞっていう気合だとかを感じます。なので、

・ガノンがラスボスです。
・ゼルダも当然出てくるでしょう。
・ボスはみんな強いはず。
・ツインローバ、カカリコ村など伝統モノが揃うオールスター体制。
・ハート3つクリアは当然だよね。
・剣封印クリアももちろん可能。
・ダンジョンの逆順クリアもできて、
・タイムアタックのやりがいもあるよね。当然。

任天堂さんはとっても商売上手ですから、これらは当然実装されるわけで、期待しちゃって良いんじゃないでしょうか?というプレッシャーを今さらながら任天堂に与えてみることに意味があるかは別にして。
ゲームキューブ捨てずに待ってますから。


さて、「ふしぎのぼうしやり込み日記」がそろそろ終わりを迎えようとしています。大地の章のやり込みも再び取り組み始めました(1年ぶり?)。未完成だったやり込み日記が徐々に終わりを迎えつつあり、次のやり込み日記を考えなければいけませんね。
今年中には発売される新作ゼルダまでに「時オカ裏」の最強やり込みを成し遂げ、時オカここに極まる、みたいな感じにしようかなーと思っているわけです。「ゼルダの伝説1」「神々のトライフォース」のやり込み日記を切望される方もいるので、すぐには結論でませんが。

あと、新作ゼルダは(前にも言ったかもですが)発売直後からリアルタイムでプレイ日記を掲載していきたいと思っておりますので、プレイの傍ら、楽しみにして頂ければ。ネタバレしないよう、攻略手順の順に日記をページ分割したり工夫しますので。

COMMENT

頑張ってください!!

やり込み日記すんごく楽しみにしてますね^^
新作ゼルダのプレイ日記も楽しみですv
ガノン少しは強くなってるんでしょうか・・・

ついに・・・!

やりこみ日記「ふしぎのぼうし」もついに終わりですか
一体どんな華麗なる剣さばきでラスボスを倒すか、期待してます。
期待といえば新作ゼルダですね。
私はGCを持っていないんですがやり込み日記が楽しみです。
ガノンが強くなっているといいんですけどね。

プレイ日記がんばってください。
あ~早くでないかなぁ~、明日くらいに(無理

受験終わるので春に出てほしいです。
遊び放題だぜ♪(マテ

それで『4つの剣+』のやり込みは?(言うな

マジで速く出てほしいっすね!
ああ・・・・ゴーマ斬りてえ(ぇ

時オカみたいな「釣りゲーム」も出るみたいですよ。

ボクとしてはいろんな乗り物に乗って旅をしている気分が味わえれば完璧です♪

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/42-d3110cb6

懐かしいゲームを語ろう!1回

職場では弓姐以外はみんな風邪をひいているというのに、一向に風邪がうつる様子がない、脳みそつるつるな弓姐です。こんにちは。 皆さんは一番好きなゲームってどれでしょうか? 弓姐は知る人ぞ知る 任天堂信者 。CLUB NUNTENDO のプラチナ会員ですもの。おほほほ、それほ

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MONTHLY

FC2Ad

