かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ 寒くて

部屋が寒くて目が覚めた。

もともと薄着で寝てたっていうのもあるんですけど、布団にくるまってるのに寒いなんてなかなか無い現象ですよ。冷え切ったカップルみたいな、解散寸前のバンドみたいな、そういう虚しささえ感じましたよ。今朝の目覚めに。マジ憂うつになれますこの目の覚め方。

と、ここでマーケティングのお話をしましょうか。商売というのは、商品を売りたい人と、買いたい人がいるから成り立つんですよね。結果、両方とも嬉しい。任天堂が新作ゼルダを出せば、俺らは喜ぶし、任天堂もお金が儲かって嬉しい。それが商売の原則ですし、俺らもお金を喜んで出す。両方とも満たされるんですよね。

話を戻しましょう。なんだっけ、部屋が寒くて目が覚めた、ってね。

つまりは、今ここに女の子をいろんなこと(それはもう、いろんなコト)して暖めたい人がいるとしましょう。そして、寒さで震えている女の子がいるとしましょう。ってか、ほらPCの前の女性諸君!部屋は寒くない!?ガマンしなくていいんだよ?寒かったら、女の子をいろんなこと(それはもう、いろんなコト)して暖めたい人にほら、言ってみよう!「あたためてください」って!「あ た た め て く だ さ い !」ってほら恥ずかしがらずに!そしたら女の子をいろんなこと(それはもう、いろんなコト)して暖めたい人が、それはもういろんなコトして暖めてくれるから。女の子は寒さから開放され、女の子をいろんなこと(それはもう、いろんなコト)して暖めたい人も満たされる。

「両方とも満たされる」っつーのは何も商売に限ったことでなく、いろんなところに転がっているんですよね。

で、ところでそれはもう、いろんなコトってどんなコトでしょう。
スポンサーサイト

COMMENT

今日ののブログランキング掲載中!

また寒くなりましたね~

朝寒いですよね(困)温かくして風邪などひかないように気を付けてくださいね^^
私はストーブの前でPCしてるから寒くないですよv
いやぁ~ノートパソコンって便利ですよね!!

・・・・どんなコトでしょうね(恥

いや~寒いですね。
こっちじゃまだ雪降ってますよ…
…どんなことしているんですか?(聞くな)

すげーさむいっすね・・・
校庭とかまだ雪残ってるし・・・
ノーコメントで(ぇ

お初です~
それはもう、いろんなコト
1 徹夜でゼル伝
2 暖房器具をつける
3 笑顔

だとおもいます(ぁ

それはもう、いろんなコト なんでしょうね

今日あと五分が気づけば三十分寝てしまったよ。
遅刻寸前でした。
こわいですね~
健やかに育っているかみいぬさんが知らないわけないじゃないですか(黙れ

かみいぬさんはこのごろなんか変わってきた気がします・・・・(波動が

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/45-e0a946a2

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MONTHLY

FC2Ad

