かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ ブログのスパム

おっぱいが大好きな皆さんこんにちわ~☆今日もおっぱい星人のかみいぬさんが、おっぱい大好きな皆さんのために一生懸命ブログを書くよ!

なーんて、おっぱいおっぱいとブログに書き続けていたら、先日エロ系ランキングサイトのスパムがわざわざこんなブログにまでコメント書き込みに来ちゃいまして。ここ、ゼルダサイトよ?なんて思いながらちょっと面白いから放置してるわけでございます。(ブログのスパムってのは、いくつものブログにコメントやらトラックバックやらで広告をぺたぺた張っていく人、あるいはその事を言います。)

最近はブログの検索サイトなんてのも出てきまして、ここで記事を書いたらその日からキーワードがこのブログ検索エンジンに引っかかるように出来ているみたいです。「ゼルダ やり込み」だとかそんなキーワードで訪問される方が多いです。しかし、以外にも「おっぱい」というキーワードでご訪問された方は誰一人としていないのです。こんなに毎日書いてるのに関わらず、です。ってかゼルダサイトの管理日記が、ゼルダって単語よりもおっぱいって単語の方が出現率高いってどうなのコレ。
なぜこのブログに「おっぱい」って単語でキーワード検索してくる人がひとりもいないかと言うと、それほどこのエロ業界はスパムとアフェリエイトで溢れる混沌とした業界だからであり、うちみないなブログ界のはじっこの人がそんな単語使っても、何万件とある検索結果の後ろの後ろのほうにしか反映されないから。
だから、そういう意味でもスパムはそんなに来ないだろう、と高を括ってブログを運営しているという部分はありますね。どうせうちの日記もどきなブログなんて、そんな人も見ないし、業者に攻撃されないし、サーチエンジンにも引っかからないし。



「倖田來未 エロ」は一人いました。


COMMENT

ええ!?

え…え~と…かみいぬ様は・・・
お…おっぱい星人だったんですか?
そ、そんな・・・ショックだorz

やっぱり!

やっと自白してくれましたか。

おおっ!同士ですね(嬲殺し

・・・以前(?)までは、商業高校や株とか、まともな話だったけど、
いつの間にか・・・


キャラが変わったようにエロくなった、かみいぬさんに乾杯!(意味不明

このほうがネタが尽きなくって毎日日記が書けることに気がついた時から、大きくそっちの方へ曲がっていった気がします(笑)

お願い…昔のかみいぬさんに戻って…!
…まぁ、青少年の心の変化を眺めるのも、面白いですが(←とか言いつつ高校2年生

あれぇ・・・?

お別れって言った次の日のブログからおっぱいって単語が連発されてるような・・・・
おっぱい星人って(爆

なんか・・・かみいぬさん・・・・・・・・・

吹っ切れましたね!!!!!

かみいぬさんをみていますと、時代の変化を感じます(何

5代目トップページから閲覧させてもらっていますが

・・・変わりましたね!

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/47-2d1b7ea9

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY

FC2Ad

