かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ オリンピック

オリンピック。あまり関心が高く無い俺は、上村愛子だけチェックできれば良いや、という程度の興味の薄さ。しかも上村愛子ならテレビで何度も流れるから大丈夫っしょ、と番組表もチェックせず。なんか今、オリンピックに謝りたくなってきた。ごめん

しかも、上村愛子がどんな競技に出るのかさえ知らないのです。頭が良くて、かねてから秀才だの天才少年だと言われてきたかみいぬさんですが、不覚にも知らない。安藤美貴なら何に出るか知ってるけど、っつーかあれだろ?安藤美貴はフィギュアスケートだろ?それを知ってて、なぜ上村愛子の、愛すべき上村愛子さんの出場競技を知らない。さすがに俺のオリンピックへの興味の薄さには飽きれる。スキージャンプじゃないことは知ってます(自慢)。
なんかスキー板はいて空中で回転とかする競技、ってのは知ってるんですけど、名前がでてきません・・。あれですね、俺のミーハーっぷりが解るでしょう(笑)

ただいまGoogle先生に聞いてみたところ、「フリースタイルスキー・モーグル女子」という競技とのこと。なるほど。
よし、オリンピックが始まったらまずはモーグルに注目ですよ皆さん。何も情報源はテレビだけじゃない。インターネットでもすぐに上村愛子さんを確認できる。少し、ほんの少しだけど知識を得たらなんだかオリンピックが楽しみになってきましたよ。他の競技もあわせていろいろと見てみよーっと。

で、オリンピックっていつから始まるんですか。あ、今日?

スポンサーサイト

COMMENT

今日ですよ

モーグルを「フリースタイルスキー・モーグル」ということは知りませんでした。
勉強になりました。


それにしても
なんか最後の文・・・





わざとらしいですね。

美姫さんでは?

ま、どっちでもいっか(ぉ






眠いです。。

今日から!?

今日からオリンピックなんですか!?
知りませんでした(ォィ

私はスポーツとか興味無いんで・・・

選手の名前すら一人も言えませんよ(自慢?

大丈夫です
以外に興味ない人は多いですw(←そのうちの一人

私はフィギュアスケートに期待ですね。
高橋選手の演技に注目が
集まっている模様ですね。

オリンピックは結構興味はなし(死
でも日本の選手には頑張ってほしいですねぇ(←何様だ

トリノオリンピックは興味ないです。

鳥のオリンピックだったら興味あるけど(ぇ

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/50-ef07d88c

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MONTHLY

FC2Ad

