かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ 神トラ

ふしぎのぼうしやり込み日記、更新終了でございます。

やり込み関連の話で、つい先日「神トラタイムアタック」のレポートを掲載したサイトさんが新しくオープンしました。勇者の里 南東のほこら。まんさく様の知人のサイトに置いていたレポートを、自分の手元で管理するために立ち上げたサイトさんだそうです。私としては、ゼルダやり込みのレポートを掲載しているサイトさんが増えて嬉しいです。

時オカ・ムジュラはある程度極めちゃった感がある私でも、神トラはほぼ全くのノータッチ。なので神トラタイムアタックでは日本一であろうまんさく様の存在はかねてから尊敬していて、「アドレス変更よろ」メールが来た時はご本人からメール来たー!な状態ですよ。ってか、俺、まだ神トラ、クリアすらしていないんですけどどうしよう。GBA版の神トラのロムがほこりかぶって家のどこかで眠ってる・・。

COMMENT

自分もGBA版神トラ持ってます~。久々に今度やろうかな・・・

やり込み日記読ませて頂きました!
もう爆笑しまくりですよ^^
かみいぬさんは文章書くのが上手で羨ましいですvv

神トラですか!!
できたら次神トラの日記見たいですね。
よろしく(ぁ

神トラはゼルダの中で一番と思っています。
それほどハマリましたよ。春休みの全部を注ぎました。
漫画のほうも好きですね・・。
俺も今、剣なしプレイをしていて、闇世界で止まってます。結構難しいっすね。やりこみ。

神トラのやり込み日記ですか。まだクリアもしていないのに、それは・・っていったら大地の章も同じですがw でも神トラはダンジョン3つくらいで放棄してしまってるので、とりあえずクリアはしたいですね~。

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/53-58eaea7f

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MONTHLY

FC2Ad

