かみいぬ日記

「ゼルダの伝説極限攻略」管理人かみいぬの日記。

■ スポンサーサイト


■ 女子フィギュア

髪を短く切った安藤美姫がかわいい。そんな単純な思いで朝4時まで起きてましたよ。なんでもNHKで朝3時から放送された女子フィギュア・ショートプログラムは、視聴率11%までいったらしいですよ。朝4時っつー、一番視聴率が取れない時間帯で、NHKっつー、一番視聴率稼ぎから程遠い局で、11%。Xbox360購入者の、およそ1000倍ですよ。
メダルへ期待をつなげた村主、荒川とは裏腹にちょっぴり残念な結果だった安藤美姫でしたが、それでも4回転サルコウをオリンピック本番で成功させられるかという別の期待も。今度は土曜日午前2時(修正:土曜じゃなくて金曜みたいです)からフジテレビ。視聴率15%くらいいっちゃうんじゃないでしょうか。

トリノ開始直後、あんなに興味がなかった俺が、まさかオリンピックのために朝4時まで起きてるとは思わなかった。安藤美姫かわいい、っていうエロパワーのおかげか。

COMMENT

お久しぶりです。

かみいぬさんエロパワーですか(^_^;)
んま、根拠がなんだろうとよく④時まで起きてましたねー


フリーは土曜日ですか……あ、私の誕生日です(^_^;)
つーことでかみいぬさんなんかください(¬з¬)

私の姉も女子フィギュア熱心に見てましたよ^^
私はスマデラしてましたけど(蹴

夜更しは体に良くないらしいですよ(お前が言うな
エロパワーもたぶn(終了

エロパワー・・・
私もいつか覚醒してしまうのか…
その時間は寝てました(爆)

もし俺にエロパワーが有ったとしても
絶対に睡魔には勝てないだろう・・・




おっぱい星人の原動力ってエロパワーなんですか(黙れ






エr(何故か言えない)…でもなぁ…
フィギュアって、そんなかみいぬさんが望むようなシーンは無いわけで…。別にわざわざ起きていても…。

ボクはそれより、女子カーリングのモトハシさんの方が可愛いと思う(何

土曜じゃなくて金曜みたいですね。今夜じゃん!ということで夜更かし決定です。
カーリングは本橋マリに小野寺あゆみに・・レベル高いですよね。この前まで上村愛子とかいってた人たちはどこへ行ったのでしょうw

あ、僕も安藤美姫派です!!(引っ込め

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kamiinu.blog39.fc2.com/tb.php/55-9784bb4a

HOME

SEARCH

CALENDAR

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY

FC2Ad

